Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

アクアの日記 その3

2012-04-25 11:32:17 | ワンニャン日記
迷子情報です!

ご心配おかけして申し訳ございません。
1日も早い保護に向けて、どんな仔細な情報でもかまいません。
お近くにお住まいの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

    
クリックで大きな画像をご覧いただけます。





ブリーダー崩壊によるレスキューです。
犠牲になるのはいつも弱者。
緊急6頭の預かり先を募集中です。
どうぞご覧ください。みんなとてもいい子たちです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●

定例のいぬ親会は毎月第3日曜日に開催。


ご注意ください!開催時間が12時からに変更になりました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

連休は八王子へ!



ディアナもココに収容されていました。

ちばわんボランティアによるセンターレポートです。どうぞこちらからご覧ください。


上記お問い合わせはちばわんまでお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アクアでち。昨日は日記をおさぼりしたでち。
雨だったけど、猫の手おばちゃんが「お散歩いくよー」と言ったら
ゴロンとしていたディアナおばちゃんが素早く玄関に行きまちた。

アクアも行くでちよ。


リードをつけるときはこうして待つんだって、ディアナおばちゃんが偉そうに言ってまちた。

アクアだってそんなことは知ってまちたよ。


おうちに帰ってちゃんとあんよを拭いてもらって「おりこうね」ってほめられたでち。
ムックおじちゃんとディアナおばちゃんは「おりこう」っておばちゃんが言うと、
すぐにお座りするでち。

アクアもまねっこしたでち。


「おりこう」っておいちぃってことだったでちよ。


アクア「おりこう」っていっぱい言われたいでち。




やっちゃったでち。



おばちゃんがなかなか起きてこないのが悪いでち。
おばちゃんが外さなかったのも悪いでちよ。

ヒトリで外しちゃったでち。


アクア、悪くないでちよー。おばちゃん!

こうちていい子で遊んでいただけでち。










「ふん」

ディアナおばちゃん「しーっ」でちよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアの日記 その2 | トップ | アクアの日記 その4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりママ)
2012-04-25 13:14:28
その3までいってる(汗)。うちは被害は迷子札だけ。安全の為(誰の?)ぬいぐるみちゃんたちはお留守番時は廊下にでててもらってます(笑)。
返信する
Unknown (猫の手)
2012-04-25 15:11:22
♪くりママさん、こんんちは。

アクアちゃんのあどけないかわいらしさにやられっぱなしです。
マジで返したくないほどです。
プーさんはすでにM&Dにやられてたんです。
今も後ろで毛布をカジカジしています。
珀ちんは今日帰るのかな。
返信する

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事