Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

手抜きです

2009-03-31 00:31:04 | ワンニャン日記
お知らせとお願い

ロクくん、新しい家族を緊急で探しています。


ロクくんのお母さんは40代という若さでロク君とお別れしてしまいました。
闘病は辛かったことと思います。
でも何より辛かったのはロクくんを残していくことだったと思います。
詳しくは
エレカノさんのブログ 
ちばわん家族を待っている犬猫たち
をご覧ください。





チビスケさんち にやってきた子犬軍団。いぬ親さま(家族)募集中!
珍、泰、香の大人と少年・少女組みもいい子で待っています。

妙ちゃんに続き、綺ちゃん、緩ちゃんもご家族決定おめでとう!


保護犬に幸せな第二の犬生を。本当の家族を待ってるよ

4月5日(日曜日)は鎌倉・由比ガ浜へ!


5月3日(祭日)は八王子へ! みんなで行こう! 


奇跡的に命をつなぐことができた、いいコたちばかりです。
春の日、みんな会いにきてね。

 詳しくはちばわんをご覧ください。


迷子の活くん 早く出ておいで。
目撃情報などはこちらへお願いします。

 迷子の小梅ちゃん を探しています。

緊急!迷子のチョコ君
目撃情報などはこちらまでお願いします。


 千葉ワンスタッフによる愛護センターリポート
どうぞ目をそらさないでください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


春ですねー。名のみで風は冷たいけど・・・。



もう満開のこの桜は、「横浜なんちゃらサクラ」
木についていた名前のプレートがなくなっちゃって、誰もわからない。



一応、並んでもらう。


この時季、誰もが眠くなる。



アビちゃんも、



ロロ爺も、



ムックもとろ~ん。



もちろんディアちんも。





まだ土の中で眠っているはずのこちら、



ちょっとまだ気が早いんじゃない?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犬と猫と人間と」見逃した... | トップ | 仲間がいるって楽しい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春眠暁を覚えず (カプアンパパ)
2009-03-31 10:48:09
あっ、カエルだ
でもこのカエルさん顔色が悪いですね(笑)。
返信する
Unknown (猫の手)
2009-04-01 17:05:21
♪カプアンパパさん、こんにちは。

確かに・・・。
二日酔いでしょうか。
返信する
Unknown (yukko)
2009-04-02 20:20:43
ほんと、毎日眠いですね~(笑
ロロ爺可愛い~。
返信する
Unknown (猫の手)
2009-04-03 00:16:07
♪yukkoちゃん、こんばんは。

ロロ爺、かわいいでしょう。
猫のしぐさって、ほんとかわいいの。
返信する

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事