Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

みんな友だちPart2

2008-09-08 01:59:11 | ワンニャン日記

ブログのことなんか考えてもいなかった頃、とにかく出会ったワンコさんを激写!


阪神淡路大震災の被害犬。はるばる横浜に保護されたコロちゃん。穏やかなおじいちゃん。




元気なサスケくん。遊ぼうといってくれるのに、最近はムックが拒否。ごめんね。




出会った頃はよく遊んだのに、今は全くダメになったモモカちゃん。




きれいなシェルティーのジュリアちゃんは、お隣さん。ママさんがカットしちゃうの。


 カット前のジュリアちゃん。


こちらもシェルティーのシュガーちゃん。皮膚が弱いのでカットしているんだって。




またまたシェルティーのコニーくん。お兄ちゃんの言うことをよく聞くおりこうさん。




撮影当時13歳のプッチー。ということは今は17歳。最近会わないけど、元気かなー。




コッカーのファルコンちゃん。ムック、初めて会ったときすぐ、ママさんにおなかを見せた。




名まえが出てこない。おじいちゃんなのに、鉄棒を軽く飛んじゃうスーパーワンコさん。




静かな子になってほしくて付けた名まえがラルゴちゃん。おっとりコーギーちゃんさん。




まだまだ続く手抜きブログ。今日はこれまで。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな友だちPart1 | トップ | M&Dは歯が命! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事