Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

ちばわん いぬ親会in湘南

2009-06-09 01:59:10 | ちばわんいぬ親会
緊急!

満月さんのところの元保護犬のチャイ(凪)ちゃんが迷子です。
詳しくはこちらをご覧ください。



お知らせとお願い

つれづれ日記のmiuさんのところでかわいいみーちゃん、ねこ親さま募集中です。

 

満月さんのところでも子猫が続いています。

チャト改めちゃまめとそっくりなまちゃくんちでも、かっこいいかぶぅちゃん
ねこ親様募集中です。


保護犬に幸せな第二の犬生を。本当の家族を待ってるよ


毎月第3日曜日は↑へ。



晴天の中無事終了。皆さま、ありがとうございました。

 詳しくはちばわんをご覧ください。

 千葉ワンスタッフによる愛護センターリポート
どうぞ目をそらさないでください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさんのすばやいアップにびっくり。
ウロウロ撮った写真をとにかくご紹介せねば。

今回は美人受け付け嬢の美人度がアップし、平均年齢はぐ~んとダウン。



歓ファミリーの美人姉妹が加わったからね。

隊長もりっぱに勤めを果たしていたよ。



ちび姉ちゃんにはかなわないらしい。

暑い中、スタッフわんこに応援わんこ。みんな頑張ったね。


お嬢様とわちゃんのリードが手作りで補強されていた。


チビスケファミリーの珍くん、香ちゃんは募集わんこ。設営時からおとなしく待ってたね。
泰くんがいないのがうれしくもあり、不思議でもあり。


同じくチビスケファミリーのちびっ子たち。みんなモコモコしまいには寝ちゃってた。


澄ちゃん妙ちゃん姉妹の間に入るボノくん。


妙ちゃんは、血の繋がった姉妹あんちゃんとガウガウ元気に遊んでた。


きぃちゃん、今日は1人できたのね。


毎回、パネルのデモ犬を勤めるチャコちゃん。ドロちゃんがお休みでつまらなかったかな?


いつもおしゃれなカプアンきょうだい。夏の日差しがピッタリのヒマワリとレモン柄キャミで登場。
差し入れいつもありがとうございます。


ブログで一方的に知り尽くしているつもりのべすくとこたぽん
ほんものに会えるなんて感激!




またまた一方的に知り合いのつもりのチロチロファミリーのウリ坊、ちびこ、パフィー。
そしてワンワンおじさんも目の前に。びっくり!

あ~力尽きそう。




貴公子マックはやっぱり美しかった。
そして、妹になったあかねちゃんは、すぐにゴロンしちゃう人大好きっこ。

力尽きたので、続きはまた明日。
私何やってたんだろう。
写真がいっぱいということは、本来の仕事をしていなかったといこと。
やれやれ、首になるかも。








コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんよりどよ~ん | トップ | ちばわん いぬ親会in湘南... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(*^^)v (ちぽマー)
2009-06-09 09:44:34
天気予報がコロコロ変わる日曜でしたね。
看板運搬ありがとうございました。
ちょっと晴れを念じ過ぎたかと、ハラハラ
しちゃいましたけど(苦笑)
結局は私もアチコチ奔走していたので
傘いらずで助かりました(^^ゞ
ともあれ赤い糸が見つかって何よりですね♪
返信する
お疲れ様でした! (マック&あかねはは)
2009-06-09 13:59:54
猫の手さん、あちこち奔走して頑張っていましたね。
そのうえ、素晴らしい写真をどうもありがとう~♪
あかねの色っぽい写真も撮ってくれちゃって!
そうそう、すぐゴロンってお腹を見せちゃうのよ(-_-;)
羞恥心なんてないんだから~~~!って、あったらおかしい???
返信する
お疲れさまでした! (カプアンパパ)
2009-06-09 17:09:32
日曜日はお疲れさまでした。
夏のような日差しでしたね!
妻が、猫の手さんが、小学生くらいのお子さんを連れてらした
と言ってましたが、小学生くらいのお子さんいらっしゃいますか!?
返信する
Unknown (リボママ)
2009-06-09 21:36:42
猫の手さん、お疲れさまでした~!
ほんとに受付の美人度と若さは確実にアップしたわね(笑)
ワンズの写真もいつの間に?!
澄妙ちゃんの間にいるボノが笑えます!
返信する
お世話さまでした! (歓ママ)
2009-06-10 00:09:32
事前準備から当日の作業までお世話になりました~
お天気良すぎてビックリでしたが、無事に終って何よりでした。
また次回もよろしくお願いします。

次回はママンもb人受付嬢になろうかなぁ~(^.^;
返信する
Unknown (猫の手)
2009-06-10 02:15:03
♪ちぽマーちゃん、こんばんは。

看板は忘れないように、数日前に積んでおきました。
いやー、晴れましたねー。
みんなのパワーが雨をはね退けましたね。
ちょっとパワーが強すぎたかな?
でも、立派なテントが補充されて、スタッフわんこも受け付けも暑さはしのげました。

次回はよろしくね。
返信する
Unknown (猫の手)
2009-06-10 02:19:59
♪マック&あかね母さん、こんばんは。

あかねちゃん、すっごくかわいい!
ゴロンされるとたまりませんよね。
クールなマックと甘えん坊のあかねちゃん、きょうだいらしくなりましたね。
手作りゴミ箱ありがとうございました。
父さんによろしくお伝えください。
返信する
Unknown (猫の手)
2009-06-10 02:33:06
♪カプアンパパさん、こんばんは。

遠くまでお越しいただきありがとうございました
えっ、小学生くらいの子ども?
友人の親戚のコかなー。それとも人違い?
返信する
Unknown (猫の手)
2009-06-10 02:37:16
♪リボママ、こんばんは。

ボノちゃん、本当に個性的できれい。
チビチビでかわいいし、10月にはどれくらい成長しているのか楽しみです。
リボちゃんたちの写真は今日アップするつもりです。

10月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (猫の手)
2009-06-10 02:41:36
♪歓ママ、こんばんは。

次回もっていうことは首にならなかったのね。
ほっ・・・。
今回の受け付けは歓ちゃんのお姉ちゃんたちのおかげで
ぐっと華やぎました。
歓ママまで受け付け担当になったら、美しすぎてまぶしいかもよ。
返信する

コメントを投稿

ちばわんいぬ親会」カテゴリの最新記事