Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

温泉欠乏症その3

2016-03-27 17:39:48 | お出かけ
家族旅行でしゅ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 目をそらさないでください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

センターでは多くの子が家族のお迎えを待っています

迷子を探しているかたはいませんか?
3月28日~3月31日が期限の子たちの情報です

引き出しても引き出しても、保護数がそれを上回ります
こちらの収容犬情報をご覧ください



センターでは飼い主募集中の犬たち
YouTube動画を配信しています。是非ご覧くださいね



毎週更新されるちばわんボランティアによるセンターレポートです
3月22日訪問のレポートが更新されています

こちら
どうぞセンターレポートをご覧ください

普通でいい、安心できる場所でゆっくり休ませてあげたいです
どうぞよろしくお願いします


柴系MIX多頭飼育現場レスキュー
詳細はこちらをご覧ください






●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●
詳細はバナーをクリックしてください。

定例のいぬ親会は毎月第3日曜日開催です


次回は4月3日です




上記イベントの詳細はこちらの掲示板をご覧ください


最期の最後まで手をはなさないで!


犯罪です!罰せられます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





写真がないと思っていたら意外とあって、その3まで引っ張ってしまった

ただの家族旅行にお付き合いありがとうございます

さて、2日目の朝もスッキリの青空



朝一番のドッグラン





父に甘えるムックどん

前日、私と一緒に嬉しそうに走ったムックだけど、その直後、尻餅ついて歩けなくなった

時期に回復したけれど、心配なので走らせずにまったり

こんなときこそほかのワンコさんと交流をと思ったのになぜか一度も一緒になれず

ムックが一番大きかったからうまく遊べると思ったのに残念!

アナはただウロウロしてるだけなので代わりにルピナス



遊んだあとは朝ごはん



私たちの朝食を撮っておくべきだった

おいしいおかずが何種類あったかなー

数えきれないほどでご飯のおかわりしてしまうほど

ホテルの周りもお散歩したけれど別荘地で平凡な写真ばかり



だんだん雲が出てきてお天気は下り坂

チェックアウトの11時までのんびりして出発



実は前日の食事の後、バータイムというのがあってなんでも飲み放題

それなのに温泉に入って横になったら夢の中・・・くやじぃ~

愛犬お宿はバータイムに限らず食事中もラウンジも飲み放題

呑兵衛のいる我が家にはすこぶるコスパがいいのだ

また来たいなーって思う数少ないペット可のホテル

まっすぐ帰るのももったいないので伊豆で1つしかないダム湖へ



向こう岸に見える芝生の広場がワンコにいいというので歩き出したのはいいけれど

アナと一緒だと道のりが果てしなく遠い





上りの坂道は夫と交替で抱っこ





水遊びの広場もあるから水好きなワンコさんも喜びそう

途中に芝生の広場があってひと休みししたものの

目的地までアナっち無理そうなので折り返すことに




テヘッ顔がかわいい!





この笑顔、もっともっと見ていたいから、さて今度はどこ行こう

あ、そうそうここは松川湖(奥野ダム)



この写真の奥に見える芝生広場がとても良いらしいのだ



オフィシャルサイトからの写真中央ピンクの芝桜の辺りまでで断念

後で看板を見ると、パーキングが3(4)か所あって

一番遠いところに停めていたことが判明

おしまい






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちばわんのいぬ親会・ねこ親会が続きます
イベント情報をお確かめの上
どうぞお近くの会場に足をお運びください
保護犬のことを知っていただけるだけでもうれしいです



ちばわんには本当の家族との出会いを待つたくさんの子がいます

ちばわんでは保護犬、猫を家族に迎えてくださる方を、いぬ親さん、ねこ親さんとしました

どうぞ家族を待っている犬たち(いぬ親さん募集)家族を待っている猫たち(ねこ親さん募集)をご覧ください





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉欠乏症その2 | トップ | 3/29センター訪問(リンク追記) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirei)
2016-03-28 18:12:13
旅行記、楽しくほっこりと読ませて頂きました
1泊目も2泊目のお宿も、人間とワンコもそれぞれ楽しめる・・・
素敵な宿ですねー
メモメモ~
そちら方面、遠くて中々機会がありませんが泊まってみたいです
お宿で用意される『ワンコ用作務衣』なんて初めて知りました

ムック&アナちゃん、大切な家族
ほんとう幸せですね
返信する
Unknown (猫の手)
2016-03-29 23:34:28
♪shireiさん、いつもコメントありがとうございます。

ワンコ用作務衣は笑っちゃいました。
うちのフタリは微妙でした。

こっちよりもそちら方面のほうがいいところいっぱいです。
西のほうへ行きたいなーと思うのだけど、
ムックもアナも高齢なので車の長期旅行は無理かなー。
キャンピングカーくらい大きければいいかもしれませんね。
とても手が出ませんが。

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事