Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

白ムク隊の成ちゃん歓迎BBQin本栖湖

2012-07-30 11:28:03 | ワンニャン日記
ご協力をお願いします!
迷子情報です。ご心配おかけして申し訳ございません。
1日も早い保護に向けて、どんな仔細な情報でもかまいません。
お近くにお住まいの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

    
クリックで大きな画像をご覧いただけます。




ブリーダー崩壊によるレスキューです。
犠牲になるのはいつも弱者。
緊急6頭の預かり先を募集中です。
どうぞご覧ください。みんなとてもいい子たちです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●


定例のいぬ親会は毎月第3日曜日に開催。


ご注意ください!開催時間が12時からに変更になりました。

今回に限りいぬ親会が1階、ねこ親会が2階となっています。



ちばわんボランティアによるセンターレポートです。どうぞこちらからご覧ください。

上記お問い合わせはちばわんまでお願いします。




2~3ヶ月の子猫の保護が増えています。

仔猫用フード(ドライ・缶詰)のご支援をお願いいたします!

ご協力いただける場合、
メールの件名には「仔猫フード支援」とご記入いただき
下記、問い合わせアドレスへご連絡をお願いいたします。
neko.busshi.toiawase@gmail.com

折り返し、郵送先などのお知らせをさせていただきます。
なお、申し訳ございませんが、送料のご負担をお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お願い

ムックを保護しご縁をつないでくださったクロエさんとお仲間が猫を保護しています。

いつ里から要約して転載します。

こきぬちゃん



おかげ様でトライアル中につき「いつでも里親募集中」から削除しました。
ありがとうございました。

生後1.5~2月のふくちゃん飼い主さん募集中!





おかげ様で決まりました。ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆さんとっくにアップしているし、北海道もだれてきたしということで
7月22日の成ちゃん歓迎会を1週間遅れで、といっても今回あんまり写真がない。
見ると成ちゃんばかり。主役だからね。許してねみんな。



メンバーは

本日の主役成ちゃん


寛にい(ほんとう?)


やめぴちゃん


はるちゃん


ココちゃん


チャコちゃん


ピッコロ王子


プリリン姫


そして最近白ムク指数が低下中のムックとオバサン化が著しいディアナ


10人で10ワンコ。みんな保護犬だんもんね。
でも、どこにもいないよね。こんなかわいい集団!

BBQの写真はゼロ。ごうせいだったのになー。
食べるときになると写真はどこかに吹っ飛びます。



肘掛の間から顔をつっこみもっともっととおねだり。


お肉お肉と当然集まる。お塩を抜きを焼いてもらって大満足!


ライジャケもってきたからには泳ぐぞー!なわけないディアちん。





初めてのときのバシャバシャ泳ぎから見ると随分上手になったけど、
あまり好きになれないわ。だそう。

その点成ちゃんは初めてでもなんなくクリア。

ライジャケもよく似あうよ。






ピッコロはもう泳ぎの達人。

食べて、遊んだそのあとは当然お休み。


ココちゃん熟睡中。


プリちゃんもコックリコックリボートをこぐ練習中?
  

M&DはNと黄昏中。


はるちゃ~んとよぶと、

なあ~に

吹き出しが似合うはるちゃんの最高にかわいい困り顔。




やめぴちゃんの納得いかないわのお顔もいいね~。



こんなこともありまして

御誕生日おめでとう!ピッコリンパパ!とってもなかよしなんだから。


ピッコリンママのデザートでカンパイ!


パパさんを見詰めるピッコロ。やっぱり目がムックと似てる。



何を勘違いしたかNとうさん。



そんなNが大好きなM&D。(なんでもくれるから・・・by M&D)

成ちゃんもやめぴちゃんが大好きなんだね。


あらためておめでとう!


センターにいたあのコはもういないね。泣きそうなくらいうれしいよ。



最後にどっちがどっちクイズ?

やっぱりすぐわかっちゃうね。



例によって集合写真。



いつもいちばんに乱すのはM&D。練習しなくちゃ。




また会おうね、みんな。ずーっとずーっと元気でいてね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬連れで走った北海道⑥ | トップ | 犬連れで走った北海道⑦ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッコリンママ)
2012-07-30 16:15:08
ニャン手ママ~~ン!待ってました~~!
ミンナの表情がよく解るお写真がイッパイで・・・メッチャ♪楽しめました~~!
私は帰ってみると・・・ワンズより食事写真が多くてっっ!みんなのブログを見て~~~ウフフッ!カワイッ!って見惚れてま~~す!
次回のやめ家進水式が楽しみ~~~!ヘヘッ!
返信する
Unknown (チャココ母)
2012-07-30 21:50:37
猫の手さんもブログアップしてくれましたね~!
それぞれ視点が違うから、みんなのブログ見るの楽しみです。

引き続き、北海道旅行記も待ってますね~!
返信する
Unknown (猫の手)
2012-07-30 23:09:48
♪ピッコリンママ~、こんばんは。

プリちゃんの写真、すっごく気に入ってます。
私はどこに行っても食べ物の写真はなし。
ほんとに食いしん坊だから目の前にきたら食べちゃってるの。
それにきれいに撮れないしね。もう、撮ろうと思わないことにしました。
フフフ、みんな進水式を楽しみにしてるのね。
返信する
Unknown (猫の手)
2012-07-30 23:15:29
♪チャココ母さん、こんばんは。

北海道に飽きました。
忘れつつあるから、調べながらになって時間もかかるし・・・。
同じところに行ってもみんな違うよね。
全員のブログを見ると、補い合ってよーくわかっていいわ。
返信する

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事