Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

芸術の秋?

2011-09-29 16:49:07 | ワンニャン日記
お願い!


ご案内が遅れてしまいました。
ブリーダー崩壊によるレスキューです。
犠牲になるのはいつも弱者。
緊急7頭の預かり先を募集中です。
どうぞご覧ください。みんなとてもいい子たちです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつかきっとみんなが家族と出会えますように。
そして笑顔を取り戻せますように。


届け! 被災地の犬や猫へ!(ちばわん支援ブログ)』


今回の震災で迷子になっているコたちの情報です。




20キロ圏内に残されている動物を捕獲、搬送する許可を求める署名
を集めています。


ちばわんでも迷子を探しています!

コジロウ バアニ ふう太 チャオ
 
画像をクリックしてください。大きなサイズになります。

見かけたらこちらまでお知らせください。


●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●

定例のいぬ親会は毎月第3日曜日に開催。

本当の家族と出会った子たちは、こちらをご覧ください。


たくさんの方のご来場ありがとうございました。
次回開催は10月30日です。


お待たせしました!

夏の間お休みしていた「ちばわんいぬ親会in湘南」です。

どの会場にもかわいい子たちが参加します。どうぞ足をお運びくださいね。



ディアナもココに収容されていました。

ちばわんスタッフによるセンターレポートです。どうぞこちらからご覧ください。


上記お問い合わせはちばわんまでお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いぬ親様募集中の空男くん
ただ今ペットサロンラルフランドさんで本当のご家族を待っています。



ちばわん「家族を待っている犬猫たち=成犬・オス」NO.1312をご覧ください。
お問い合わせはちばわんまでお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いつも応援してくださるブルームーンさんが外猫さん親子を保護しました。

この子を終生守ってくれる飼い主さんを募集中です。

花ちゃん、日向ちゃんのキョウダイです。入院中でしたが元気に退院できました。
よろしくお願いします。

詳しいことは萬福堂をご覧くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



28日、ずーっとお休みしてしまったセンター清掃に行った。
詳しくはセンターレポートをご覧ください。


訪問した日は確かに生きていたのに、センターの処分機が稼動していたら、
もうここにはいないかもしれない。
何も悪いことしていないのに・・・自らの意思に反して強制的に。
確かに生きていた子たち。かわいいコたち。ごめんなさい。

最新のレポートで黒い小さなマメ柴風ミックスにお迎えがあったと書かれていました。
とても怖がっていたのです。よかったね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1週間前の土曜日。
ご飯も食べたし、お散歩お散歩と目で訴えるM&D。



はいはい、片づけとお掃除は父に任せて出かけましょ。





リアルすぎて不気味なかかしのお出迎え。


毎度おなじみのセントラルパーク。
秋の空は高いなー。


着いたのが遅かったから誰もいないねーとブラブラ。



きましたきました。ちゃっぴくん。



おはよう! ちゃっぴくん。

声をかけても、常にちゃっぴ母さんを見詰めるちゃっぴくん。



M&Dはちゃっぴ母さんを見つけると大喜びしてすっ飛んでいく。
ワンコへの愛情の違いがわかるんだなー、きっと。





仲良く並んでおやつタイム。



そこに万年パピーのロック登場。



お久しぶりのチャコちゃんも登場。

みんなかわいい!




「ヨコハマトリエンナーレ2011」の一環として芸術作品になっちゃたらしいカボチャ。


ん?生?なまだよね? 「なま」といったらビール? 
芸術が何故に生ビール・・・?
 

と首をかしげながらちゃっぴ母さんとカボチャ畑で???が。




ここで納得!
「愛」とくれば「生(せい)」生きるでした。
これを彫った方は確か東南アジア(ここまでしか思い出せない)の方。

こんなところに見に来る人がいるのかなー。

芸術を理解できない猫の手。



いつもと変わらない週末。

ただ、「ただいま」と帰っても「どこ行ってたニャリ」と言うコがいない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.25品川いぬ親会 | トップ | みんな過ぎちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事