Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

思い出してみよう♥その4

2020-01-13 22:30:47 | ショーン預かり日記

昨日はビジン先生にご挨拶に行ったじょ

ボクちんを応援してくれて目薬をいっぱいくれた

BJドッグレスキューのOさんが待っていてくれたんだじょ

可愛い可愛いって言ってくれてボクちんちょっと自信がついたじょ

検査結果も良好で明日安心していぬ親さんの元へお届けできます

ステロイドの継続は残念!

急にはやめられないお薬だからいぬ親さんに引き継ぎです

でもって、思い出してみよう♥その4は

12月のことなので思い出してみることもないのだけど

12/8またまたいぬ親会に参加

営業をするでもなく(しなくてもいいんだけど)

あ~退屈だね

仮母急にセーターを編み始めたんだけどこれは身幅が狭すぎ

こっちは大きすぎてブカブカ

Cafe Blancでいくにれママさんとデート↑

仮父と大きな保土ヶ谷公園に行ったり↓

うちの子たちのホームグランドにも行ったけど

海にも横浜らしい場所にも一緒に行きたかったなー

もっともっとたくさん思い出を残したかった

だけど・・・オットットが緊急入院でドタバタ

予定していたところはどこへも連れて行ってあげられなかった

セーターも結局手つかずのままというか一度手を入れてみたんだけど

うまくいかず、そのままの状態

ごめんね

そうそう旅行中に届いたショーンへのご希望は

最高の贈り物を見てくださいね

願ってもないようなご縁でした

預かりの大先輩が断る理由がないと

本当にこんなご縁があるのかと信じられない気持ち

というわけで、ショーンは明日

(Photo by Oさん)

幸せに向かってトライアルスタートします

どうしよう、だいじょうぶなのか・・・仮母

でも絶対に笑顔で送り出します・・・もっともっと愛されるんだもの

     (Photo by Oさん)

帰ってきてからメソメソします

ショーン、ウサギさんと仲良くするんだよ

Oさん写真ありがとうございました

援ありがとうございました

 

毎週更新される動物愛護センター情報です

 

いぬ親会・ねこ親会ほか各種イベント情報は

こちらでお確かめください

ご協力よろしくお願いいたします

かわいい保護猫とまったりしたいときはCafe Blanc

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出してみよう♥その3 | トップ | トライアルスタート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい、ショーン君 (スージー)
2020-01-13 23:02:02
またまた夜分に失礼します。
こんばんは、スージーです
ショーン君、いよいよ明日からトライアルですね
きっと大丈夫♪
本当の家族の方、うさぎさん、待ってますよ♪
それにしてもショーン君可愛い♡
ショーン君をこんなにも元気に、可愛く、幸せに
導いた猫の手様は本当に素晴らしいです。
明日は笑顔で見送ってあげて下さいね。
返信する
応援ありがとうございました (猫の手)
2020-01-13 23:47:18
♪スージーさん、こんばんは。

ついにこの日が来ました。
お届けの日が決まってからはあっという間でした。
何の心配もない方です。
笑顔でお届けしてきますね。
返信する
Unknown (shirei)
2020-01-15 16:54:26
ショーンくんのトライアル、おめでとうございます!
見違えるほどのピカピカわんこ♪
かっこいいイケメン君になってゆく姿に、胸がいっぱいになります。
ショーンくん、がんばれ~
巣立への第一歩はとてもとても嬉しいけれど、
ちょっと切ない気持ち。も。
猫の手さん、ひとまずお疲れ様でした(^_^)v
返信する
Unknown (猫の手)
2020-01-18 23:32:45
♪shireiさん、こんばんは。

ありがとうございます。
みなさんの応援のおかげでショーンを送り出すことができました。
戻ってきてもいいけど、たぶんその可能性は限りなくゼロに近いです。
ウサギのトントンくんと仲良くできたらいいなー。
すでにご近所のアイドルになっているようです。
返信する

コメントを投稿

ショーン預かり日記」カテゴリの最新記事