Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

12/27ちばわん厚木プチいぬ親会

2015-12-29 16:03:57 | ちばわんいぬ親会
ナイスキャッチ!

ほれぼれしちゃうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 目をそらさないでください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

センターでは多くの子が家族のお迎えを待っています

迷子を探しているかたはいませんか?
12月28日~1月7日が期限の子たちの情報です

毎日毎日収容されています とても多いです
引き出しても引き出しても、保護数がそれを上回ります
こちらの収容犬情報をご覧ください



毎週更新されるちばわんボランティアによるセンターレポートです
12月22日訪問のレポートが更新されています

こちら
どうぞセンターレポートをご覧ください

普通でいい、安心できる場所でゆっくり休ませてあげたいです
どうぞよろしくお願いします


多頭飼育崩壊のボーダーコリーMIX9頭6頭
が家族との出会いを待っています

人と触れ合う経験が少ない、お散歩をしたことがないなど
今まではうれしい、楽しいを知らず、本当の幸せを感じたことのない子たちです
詳細はこちらのセンターレポートをご覧ください



ちばわんホームページがリニューアルしてとっても見やすくなりました
バナーをポチッとしてくださいね




●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●
詳細はバナーをクリックしてください。

定例のいぬ親会は毎月第3日曜日開催です


次回は4月です








上記イベントの詳細はバナーをクリックまたはこちらの掲示板をご覧ください


最期の最後まで手をはなさないで!


犯罪です!罰せられます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




大掃除に疲れたので、12/27今年最後のいぬ親会のご報告

風もなく穏やかないぬ親会日和でした



こんな暮れの忙しいときに参加してくれるワンコさんいるのかなー

不安を感じつつ申し込みを待っていたら

うれしいことに7頭ものワンコたちが参加してくれました

会場は厚木市荻野運動公園

ディスクドッグ競技会のイベントにちばわんがお招きいただきました



とは言っても保護犬ですから競技は見るだけ

みんなおりこうさんに見ていたり、まったく興味がなかったり、預かりさんに隠れたりしながら

参加してくれたかわいい子たちのご紹介です

その前にカメラの調子が悪く、色が飛んでしまいました

露出と色調整でごまかしつつの写真ですと言い訳から・・・


チコちゃん




キールちゃん



Q太郎くん


ちょんまげくん





ユーミンちゃん




正面のお顔も見せてね



アイビーちゃん




本当は立ち耳です


蓮くん




どうだ! いつもながらのイケワンコぞろい!



そしてこの日の応援団

競技にも参加していたちばにゃん預かりNさんちのワンコさん(お名前が?)


はしる~


ディスクにロックオン!


キャッチして・・・もどる~(キャッチの瞬間なし・・がっくり)



そうこまパパさんち卒業のカブちゃん


湘南運営ボラのかりんちゃんとカブちゃん


かりんちゃんの写真がとほほでごめんなさい


せーたさんちのヤギリンちゃん


akiさんちの預かり犬ネイトくんモニファーちゃん


アッシャーくん


エスターちゃん


akiさんちの先住さんの写真は全滅でした・・・ごめんなさい


競技に参加のボーダーたち




トップで紹介の預かりさん、いぬ親さんぼ集中のボーダーミックスとどこが違うんだろう

みんなも幸せにならなくちゃね






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちばわんのいぬ親会・ねこ親会が続きます
イベント情報をお確かめの上
どうぞお近くの会場に足をお運びください
保護犬のことを知っていただけるだけでもうれしいです



ちばわんには本当の家族との出会いを待つたくさんの子がいます

ちばわんでは保護犬、猫を家族に迎えてくださる方を、いぬ親さん、ねこ親さんとしました

どうぞ家族を待っている犬たち(いぬ親さん募集)家族を待っている猫たち(ねこ親さん募集)をご覧ください






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のADHD | トップ | これ、いいね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちばわんいぬ親会」カテゴリの最新記事