Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

寝てます寝てます

2014-01-22 00:57:48 | ムック
今も多くの子がセンターで寒さをしのいでいます。
こんなことは早く終わりにしたいです。


1月27~30日が期限の子たちの情報です。

期限が過ぎたら譲渡の子が選定されます。
飼い主さんも現れず、譲渡にも選ばれなかったら、もう行き場がありません。
センターの最終部屋には今も生きる道を断ち切られた犬たちがいます。
どうぞセンターレポートをご覧ください。

引き出しても引き出しても、捕獲数がそれを上回ります。
こちらの収容犬情報
どうなっちゃうのかな? 不安でいっぱいいっぱいの子たちです。
知っている子はいませんか?
迷子になった子を捜している方はいませんか?
一日も早くゆっくり休ませてあげたいです。どうぞよろしくお願いします。

毎週更新されるちばわんボランティアによるセンターレポートです。

こちらからご覧ください。



●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●
詳細はバナーをクリックしてください。

定例のいぬ親会は毎月第3日曜日に開催






次回は5月! ちょっと先ですがお楽しみに。


次回は4月! 暖かくなったらお会いしましょう。

湘南地区の皆さまお待たせしました


上記お問い合わせはちばわんまでお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



YMDC(横浜ザッシュクラブ)のこつぶ家
こじろうくん



やさしい家族募集中!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




年のせいかな


とにかく寝てます


暇さえあればって
彼は1日中暇ですが、とにかく寝てます



久しぶりに買ってもらったおにゅうのマットちょっと小さいね
半額の半額で猫の手迷わずゲット

ロロに遠慮して


ディアちんにココはアタシと言われ


この10年ソファーで寝たことがなかったムック


ようやくソファーデビューできました


毎晩ソファーで寝ています


でもねちょっとヘン


そんな寝方で楽なのかなー


こうしてノビノビ寝るほうがいいと思うんだけど


オイラの好きにさせてください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちばわんいぬ親会in品川 | トップ | 夢の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ムック」カテゴリの最新記事