Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

ただいま~

2012-07-12 14:37:20 | お出かけ
ご協力をお願いします!
迷子情報です。ご心配おかけして申し訳ございません。
1日も早い保護に向けて、どんな仔細な情報でもかまいません。
お近くにお住まいの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

    
クリックで大きな画像をご覧いただけます。




ブリーダー崩壊によるレスキューです。
犠牲になるのはいつも弱者。
緊急6頭の預かり先を募集中です。
どうぞご覧ください。みんなとてもいい子たちです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●


定例のいぬ親会は毎月第3日曜日に開催。


ご注意ください!開催時間が12時からに変更になりました。





ちばわんボランティアによるセンターレポートです。どうぞこちらからご覧ください。


上記お問い合わせはちばわんまでお願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




一足早い夏休みということで北海道を犬連れで走ってきた。



あっという間の10日間。走行距離は3451キロ。



こんなに休んだのは銀婚式の東欧旅行以来。



で、仕事がたまる。



ということで写真の整理は当分できそうになく、無事戻りましたのご報告。


永住してもいいと思うくらい素敵だった北海道。
少しずつ更新していきますので、気長にお付き合いくださいね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備OK? | トップ | 犬連れで走った北海道① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い (azu)
2012-07-12 15:01:53
数枚の写真だけで、永住したい気持ちが伝染します。
きっと美しい写真満載だろうと楽しみですが、
まずはゆっくり疲れをとってください。
返信する
Unknown (猫の手)
2012-07-12 18:28:58
♪azuさん、こんにちは。

さっそくのコメントありがとう。
実は、全然疲れていないんです。
PCもTVもまったく見ず、仕事のことも考えなくていいし
目に入るのは美しいものばかりだったからかなー。
1ヶ月くらい走り回っても大丈夫そうだったよ。
返信する
お帰りなさーい! (チャココ母)
2012-07-12 22:28:14
お天気も良かったようで楽しい10日間でしたね。

きれいな写真を見てるとまた行きたくなっちゃうよ~!

でも全部猫の手さんが運転したんですよね?
そのパワーに脱帽です!
返信する
Unknown (猫の手)
2012-07-13 16:40:52
♪チャココ母さん、こんにちは。

お天気は期待していた程よくはなく、
まあ悪くもなくって感じでした。
晴れるとものすごく暑かった~。
回れなかった所がいっぱいあって、
まだ体力があるうちにリベンジしたいです。
コースどりが難しいよね。

帰りの首都高以外、運転は楽々でとっても快適でしたよ。
返信する
教えてくださ~い! (リボママ)
2012-07-14 12:26:11
海を越えてというから、M&Dはお留守番で 海外へいらしたかと思ってました!
あ~!いつか行ってみたいと思ってた犬連れ北海道旅行、なんで行ったんですか?フェリー?ずっと 車
泊まる所は?い~っぱい聞きたい~
ブログアップ、楽しみにしています!今度、お会いした時にもぜひ、行き方のコツなどご伝授くださいませ!
返信する
Unknown (猫の手)
2012-07-15 00:26:18
♪リボママさん、こんばんは。

越えたのは津軽海峡でした。紛らわしかったですね。
フェリーで海を越えて、ほかはずーっと車です。
いろいろ反省点もありましたけど、楽しかったですよ。
リボ家も是非いらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事