Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

信州3日間緑と風ときれいな水とその2

2016-07-19 09:51:57 | お出かけ

旅行はアナが元気に2年目を迎えた記念

アナちゃん、ほんとは何歳  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 目をそらさないでください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

センターでは多くの子が家族のお迎えを待っています

迷子を探している方はいませんか?
7月21日が期限の子たちの情報です

引き出しても引き出しても、保護数がそれを上回ります
こちらの収容犬情報をご覧ください



センターでは飼い主募集中の犬たち
YouTube動画を配信しています
みんなとてもかわいい!普段の様子を是非ご覧くださいね



毎週更新されるちばわんボランティアによるセンターレポートです
7月12日訪問のレポートが更新されています

こちら
どうぞセンターレポートをご覧ください

普通でいい、安心できる場所でゆっくり休ませてあげたいです
どうぞよろしくお願いします


柴系MIX多頭飼育現場レスキュー
詳細はこちらをご覧ください






●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●
詳細はバナーをクリックしてください。

定例のいぬ親会は毎月第3日曜日開催です


湘南地区は10月開催予定!



上記イベントの詳細はこちらの掲示板をご覧ください


保護猫たちとまったり遊べる猫カフェブラン

本当の家族を待ってますにゃ


最期の最後まで手をはなさないで!


犯罪です!罰せられます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

朝、目が覚めると窓の外は真っ白

ヒドイ写真ですみません

あんなにきれいだった車山が霧に包まれて見えなくなってた

でも大丈夫きっと晴れてくれると信じて御泉水自然園

森の中には小川が流れ木道で整備されている

ワンコももちろんOK!

BGMは小鳥のさえずりと木の葉がかすかに揺らぐ音

目も耳も肺もすっかりきれいに洗われる感じ

時々薄日が差してきたけど、夫は晴れたらもっときれいなのにとうるさい

ムックにはこれくらいが快適なのだ

ここを抜けると蓼科牧場からのゴンドラ駅がある

ゴンドラもワンコOK!

うちは車で上の駐車場まで来たけれど、ゴンドラでも良かったなー

眼下に見えるのは女神湖

ゴンドラの脇にドッグランがあるというので入ってみた

右端にゴンドラが見えてるね

 

 ムック楽しいね(なんていい顔するんだろう)

 

アナはこんな顔してても楽しそう

頑張って登りましたパチパチパチ!

ここは10キロのトレッキングコースなどもあってかなり楽しめると思う

うちはもちろん最短のコースで終了

 

女神湖の出待ちのスワン

昔ながらのお土産屋さんって感じで期待薄だったけど

スパイシー黒カレーはおいしかった

オムライスがお勧めらしく地元のTV局らしき一行が取材していた

3連休前のおすすめスポットとして紹介するのかな

見事なまでに空の色を映している湖面

 

次の宿泊は迷いに迷って軽井沢(失敗だったなー)

途中の塩沢湖(軽井沢タリアセン)に寄ってみた

あらら、アヒルとカモの写真ばかり

バラ園はほとんど終わりでした

写真を並べただけで息切れしながら3日目に続く(たぶん明日)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちばわんのいぬ親会・ねこ親会が続きます
イベント情報をお確かめの上
どうぞお近くの会場に足をお運びください


ちばわんには本当の家族との出会いを待つたくさんの子がいます

ちばわんでは保護犬、猫を家族に迎えてくださる方を、いぬ親さん、ねこ親さんとしました

どうぞ家族を待っている犬たち(いぬ親さん募集)家族を待っている猫たち(ねこ親さん募集)をご覧ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州3日間緑と風ときれいな水... | トップ | 7/19センター訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事