Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

冬の田舎道散歩

2013-12-30 11:41:09 | ムック
人間に見放された子がいます。
センターでは多くの子が家族のお迎えを待っています。


1月9日が期限の子たちの情報です。

期限が過ぎたら譲渡の子が選定されます。
飼い主さんも現れず、譲渡にも選ばれなかったら、もう行き場がありません。
センターの最終部屋には今も生きる道を断ち切られた犬たちがいます。
どうぞセンターレポートをご覧ください。

引き出しても引き出しても、捕獲数がそれを上回ります。
こちらの収容犬情報
どうなっちゃうのかな? 不安でいっぱいいっぱいの子たちです。
知っている子はいませんか?
迷子になった子を捜している方はいませんか?
一日も早くゆっくり休ませてあげたいです。どうぞよろしくお願いします。

毎週更新されるちばわんボランティアによるセンターレポートです。

こちらからご覧ください。



犠牲になるのはいつも弱者です。




ブリーダー崩壊によるレスキューです。

心の耳を傾けませんか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●
詳細はバナーをクリックしてください。

定例のいぬ親会は毎月第3日曜日に開催






次回は5月! ちょっと先ですがお楽しみに。


次回は4月! 暖かくなったらお会いしましょう。



上記お問い合わせはちばわんまでお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



YMDC(横浜ザッシュクラブ)のこつぶ家
こじろうくん



やさしい家族募集中!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お留守番が多いムックだけど実家に泊まるときは一緒

同じ横浜市とはいえ、境川を超えたら藤沢市



写真を撮っているかあしゃんを待つ律儀なムック

野菜畑や田んぼ、休耕地がいっぱいだ





芸術的なキャベツ畑に感謝

のどかな田舎道でのんびりできるお散歩コースがいっぱい


晴れていると富士山がとても大きく見える


空もとても大きい


この日は飛行機雲がいく筋ものびていた




毎年同じように立ち枯れているヒマワリ

まさしくシュール

なんだか枯れているものたちが美しく見えた(コンデジしか持ち歩かなくなって美しさ半減)



ニラの花


1個だけ残ったカリン


誰がなんのために?不気味

橋を渡って藤沢市に



木の橋渡れたぜぃ!と得意げなムック


コーちゃんと呼んでみたけど、主はなし

ここからは湘南台公園
昔はもっと広かったんだけどなー










けっこう楽しいムックでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所ともだち | トップ | どうぞよいお年を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ムック」カテゴリの最新記事