Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

11.7シャンプーボラ記

2012-11-07 23:59:24 | センター訪問

ご協力をお願いします!
迷子情報です。ご心配おかけして申し訳ございません。

おかげ様でフィラちゃんは保護できました。
ご協力くださいました皆様には心からお礼申し上げます。


1日も早い保護に向けて、どんな仔細な情報でもかまいません。
お近くにお住まいの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

    
クリックで大きな画像をご覧いただけます。




ブリーダー崩壊によるレスキューです。
犠牲になるのはいつも弱者。
緊急5頭の預かり先を募集中です。
どうぞご覧ください。みんなとてもいい子たちです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●

定例のいぬ親会は毎月第3日曜日に開催。




ご来場ありがとうございました。



BOWWOWさんで初のねこ親会開催です。ワンコも少し参加予定。



続いて小田原ではプチいぬ親会です。選りすぐりのかわいい子たちが参加します。
どの会場のコもみんなかわいいです!



八王子会場にもたくさんのコが参加します。どうぞお越しください。



ちばわんボランティアによるセンターレポートです。どうぞこちらからご覧ください。

上記お問い合わせはちばわんまでお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



センター主催の明日の譲渡会に参加する子犬さんのシャンプーに行ってきました。


ここで終えた罪のない多くの命に合掌。
譲渡対象となったにもかかわらず、声がかからず取り消されたあの子にも。
厳しい現実に胸が苦しくなります。


今回ご一緒したのはさだ母さん

そしてシャンプーしたのは

このかわいい子犬さん5頭。みんなおとなしく洗わせてくれました。
ちなみに全員まだ乳歯です。
明日、よいご縁がつながるように祈っています。

昨日6日のセンターレポートでは最終部屋にはたくさんの子がいました。

でも私たちがシャンプーを終えて見学したときにはからっぽでした。

これが現実です。


今日は(も)くたくたです。
子犬舎にはまだまだたくさんの子犬がいました。
とても心配な子も・・・。
収容棟の譲渡対象の子たちと合わせて明日にでも紹介します。


さだ母家で家族を待つことにしたとても懐こくてかわいい子です。よかったね。
皆さんよろしくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いことばかりじゃない | トップ | 11.7シャンプーボラ記2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています。 (チップママ)
2012-11-08 23:01:10
お疲れ様でした。そして、遠いところありがとうございました。私は今月、来月と仕事のため参加できないのですが、1月からはまた参加したいと思っています。
ディアナちゃんの体調は如何ですか?
返信する
Unknown (猫の手)
2012-11-09 17:06:33
♪チップママさん、こんにちは。

年末モードになって皆さん忙しそうですね。
お散歩ボラさんがおひとりいらしてましたよ。
でも、お散歩する子は2頭だけでした。
またお会いできるのを楽しみにしています。

おかげ様でディアナは安定しています。
週2回の注射がかわいそうですが・・・。
返信する

コメントを投稿

センター訪問」カテゴリの最新記事