Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

1000日突破

2010-06-28 20:45:06 | ワンニャン日記
●保護犬・猫が本当の家族を待っています●

定例いぬ親会は毎月第三日曜日。
かわいいコたちに会いにきてくださいね。



7月4日は品川でお待ちしています



赤い糸がつながったコ、いぬ親会参加ワンコは、コチラでお知らせ中。
 詳しくはちばわんをご覧ください。


ディアナは↓ココに親子で収容されていました。

千葉ワンスタッフによる愛護センターリポート
どうぞ目をそらさないでください。
今も迷子、飼育放棄で収容され家族を待っているコがたくさんいます。
ペットショップに行く前に、ぜひご覧ください。


まだ見つかっていません。1日も早くおうちに帰れますように!                         ご協力をお願いいたします。


コジロウ君(もと活)迷子ブログ   バアニ君の捜索ブログ      ふう太君捜索ブログ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





母のブログ、始めてから1000日突破したらしいよ。


といっても更新回数ではない。
今日開いたら開設から1001日と出ていた。
999日は覚えていたのになー。肝心の1000日を飛ばしてしまった。
サッカーもそう。1戦目、シュートを決めた瞬間はなぜかこっくりしていたし、
予選最終戦、目覚めたときにはすでに2点決まっていた。
肝心なときはいつも居眠りの猫の手の人生そのものだ。


でも、まあ、よく続いた。やめようかな~と思ったことはたびたびたびたび・・・。


かわいいアタチの出番がなくなるの?


すてきな方たち知り合うことができたし、
写真だけはどんどんたまるので、ぼちぼち続けていこうと思う。



あんまり存在意義のないブログだけど、これからもM&Dとロロ爺に会いに来てね。


このところ特別なことは何もないので日常の一こまを。


後ろ姿が絵になるおふたりさん。何を見てるのかな?

名前を呼ぶと、


あ、別に用はないんだけどね。


ブルースターにコロコロのクマンバチ(合ってるかな~)。刺されないようにね。



ムックの変顔。


ディアちんの変癖。

1000日越したとはいってもプレゼント企画も何もないふつーの日。
あたりまえだけど、おかげさまなのだ。




●今日のロロ爺●

かごベッドで寝てると暑いね。




ゴロゴロゴロ。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日は温泉へGO! | トップ | 晴れの日はカメラを持って »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Congratulation! (リボママ)
2010-06-28 23:32:50
1000日突破 おめでとうございます!

なんだか、すっかりベテランブロガーだと思ってました!!もちろん!3年近いのですものベテランだけど、もっと先輩かと。。。
ワンコ繋がりのご縁でいろいろ 遊んでいただき いつもありがとうございます!
暑くなってきて 着物もちょっと、ですが、また涼しくなったら ご一緒したいです!
ロロ爺、元気でよかった!!
返信する
Unknown (シル&プリ ママ)
2010-06-29 01:46:12
すごいですね!
!000日なんて お見事です
私なんか、半年に一回更新?ってブログっていう?

ま、ロロちゃんが 
ごろんとしてくれてる様子に
ほっとします。
そうよね、夏の猫は こうでなくっちゃね。

ご両親との温泉旅行もお疲れさまでした。
お母様 足、お辛いのですね
あの~、携帯用のコンパクトな車椅子もありますけど
お嫌かしらね。
必要なときだけ ぱぱっと取り出せて
私がすごく足の調子が悪いとき
お役立ちでした。便利なのですが・・・。

いつも 親孝行してらして 
ホントおえらいです~
返信する
Unknown (レギュまま)
2010-06-29 19:43:17
1000日ですか~、すごいです。
私は、1年ですでに、週1の更新があれば良い方という感じになっちゃいました。
これからも、楽しい、そしてためになるブログをお願いします^^
M&Dちゃん、楽しそうですね。
ロロちゃんも元気そう。ニャンコも暑がりなんですね。
返信する
Unknown (猫の手)
2010-06-29 22:45:40
♪リボママ、こんばんは。

1000日じゃなくて1000回ならすごいよね。
300回は越しているので、3日に1回の更新ペースです。
猫の手としては驚異です。
子どものころからな~んにも続かない人でしたから。
よくまあ、結婚が続いているものです。

着物は5月も6月着ましたよ。
写真がどうもなので未発表です。
ネタなしになったらまとめてしようかな。
返信する
Unknown (猫の手)
2010-06-29 22:57:42
♪シル&プリ ママ、こんんばんは。

なんかすごそうに思うけど、ほっといても1000日にはなりますね。
発表するほどたいしたことじゃなかったです。

親孝行のポーズです。
両親は温泉よりもっと頻繁に来てほしいんでしょうね。
普通の車椅子も折りたたみだったと思うけど、もっと小さいのかしら?
探してみようかなー。

ロロ爺はまあまあですね。
ときどき右足をかばっています。
気圧とかも関係するのでしょうね。
何はともあれ食欲だけは衰えないので、親横行猫です。
返信する
Unknown (猫の手)
2010-06-29 23:05:57
♪レギュママ、こんばんは。

1000日と言っても更新は300回くらいなんです。
だからたいしたことないんですよ。
でも、猫の手は何でも三日坊主だったので、自分でも驚いています。
こうしてお友達とのえられて続いてきました。
ためになるようなことはまったくナッシングですけど、
ときどき暇つぶしに来てくださいね。

返信する
おめでとうございます♪ (ブルームーン)
2010-06-30 13:43:29
こんにちは(=^^=)
1000日突破、おめでとうございます♪
これからも、M&Dちゃん達の可愛いお写真、ロロ爺さんのお元気な姿、楽しみにしております。

ロロ爺さん、調子良さそうね^^
暑かったりムシムシするから気をつけてね♪
返信する
おめでとうございます! (幸多母)
2010-06-30 21:40:47
ブログ苦手な私にとって1000日突破は凄いと思います~!幸多父ともどもこれからも楽しみにしております♪

にゃんことわんこが仲良しな姿って癒されます!
返信する
Unknown (猫の手)
2010-06-30 23:01:52
♪ブルームーンさん、こんばんは。

1000日なんて寝ていたって突破することをちょっと大げさに言い過ぎました。
1000回ならすごいことですよね。
果てしなく遠い道のようだけど、目標として頑張ります。
返信する
Unknown (猫の手)
2010-07-01 00:17:39
♪幸多母さん、こんばんは。

後で気がつきました。
1000日は、寝ていも突破しちゃう数字でした。
どこまで続くか?ですが、1000回目指してたらたらいきます。
返信する

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事