Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

驚きのプライス

2009-02-04 23:55:14 | ワンニャン日記
お知らせとお願い


迷子の活くん 早く出ておいで。

目撃情報
などはこちらへお願いします。

 迷子の小梅ちゃん を探しています。

緊急!迷子のチョコ君

目撃情報などはこちらまでお願いします。


 千葉ワンスタッフによる愛護センターリポート
どうぞ目をそらさないでください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


J.CREWが日本から撤退するという話は昨年のうちに聞いていた。
バーゲンのお知らせ届いていたんだけど、すっかり忘れて昨日たまたま通りかかったら、
ほしいと思っていた長靴(このタイプは1足しかなかった)が、





この値段。
16800円が4800円。ほかのものと合わせても元の値段より安いなんて、驚きのプライス!
雪、降らないかな~。


閉店セールは8日まで。
ちなみに、5800円は19800円のスカート。
2600円は12600円のブラウス。こちらはポイント分も引いてくれた。
そんなお得感に気をよくして高島屋をウロウロしていたら、
すっごーくすてきな掛け布団カバーを発見。
ふんふん、おフランス製ね、いちまん、ろくせん、はっぴゃく、ごひゃく?
えっ、何これ? と2回ほどプライスをカードを確認。
なんと168500円! カバーが、ただの四角い袋が・・。ただ立ち去るのみ。
こういうものを何のためらいもなく買う人がいるのねー。


こんな話ではワンコブログにならないので、ロング散歩。
ここは暗黙の了解でノーリードOKの広場。
半年振りくらいかな~。ムックの仲良しには会えなかったけれど、
やあやあ、お久しぶり~な友だちワンコに会えた。



一番奥のゴールデンのメアリーちゃん、別犬と思っちゃった。
14キロもやせたそうだ。
飼い主さん、煮干を袋ごと持ってきてばら撒くので、みんな困ってたんだけど、
おじさんがいちばん変わってた。おやつはメアリーちゃんのためにやめたんだって。
歩くのもやっとというくらい太っていたからね。よかったよかった。






はじめまして! しんくん。M&D、じょうずにあいさつできてやれやれ。




りく君もジョン君も、本日のメンバーはおとなしい。

久々に1時間半も散歩して、


家に帰ると、ロロ爺はいつもと同じ。



だいじょうぶ? ムックが心配そうに覗き込んでた。好きじゃないのにね。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おー、まいべっど! | トップ | だってぼくたちは生きている »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロロ (あやや)
2009-02-05 12:56:54
また小さくなった気が・・

J.CREW日本撤退とは寂しいもので。
長靴いい買い物したね
返信する
そうなの (猫の手)
2009-02-05 14:05:40
♪あややちゃん、コメントありがとうございます。

近いうちに病院に連れて行きます。

いい買い物したでしょう。
私のものはほとんど買わないけど、Jのシャツとかたまに買ってたの。
これじゃないけど、ブーツいらない?
返信する
Unknown (yukko)
2009-02-05 17:36:25
よくベルトの新作が出ると買ってました。
撤退なんですよね~。
まあ、不景気だしね・・・大変だよね働いていた方々。

ブーツ可愛いね~。
わたしもはやく雪デビューしたいなあ。
降るのは灰ばかり・・・
返信する
Unknown (猫の手)
2009-02-06 00:31:46
♪yukkoちゃん、コメントありがとうございます。

この長靴は靴底の刻みが深くて、雪でも大丈夫そうだったの。
最近のタウン用はつるつるのが多いでしょう。
あれじゃあ、雪の坂道は怖くて歩けません。
今まで履いていたのが磨り減ってきたからGOODなタイミングでした。
yukkoちゃんのは豪雪地帯でもOKだね。
返信する

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事