Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

台風でもお散歩

2008-05-20 22:40:16 | ワンニャン日記
テリくん、里親様募集中!


いつでも里親募集中をご覧ください。登録番号D26118
ムックを保護してくださったかたのところで里親様を待ってます。


昨日(月曜日)はいい気分で11時過ぎに帰宅。
そのときはまだ小雨。
チータイムに連れ出そうと思っていたのに、ついうとうと。
すっかり忘れて朝を迎えました。ごめん!



ひどいよね、ロロ爺、とディアナ。
そう、酔っ払いはいやだね。
ボケボケですが、かわいいので・・・。


朝6時。バケツの水をひっくり返したような雨。
でも、ずーっと我慢させてしまったので、土砂降りの中のチータイム。
いちばんひどいときでした。
時間にして2~3分。それでもずぶ濡れ。


 あんな雨の中誰も歩いてないわ。


かわいそうなことしちゃったし、仕事の能率悪くなってきたし、雨も上がったし。
気分転換もかねて、お昼にお散歩(普段はあまりしません)。

帰ってきて、「楽しかったー」の2ワンズ。
いい顔してるでしょう。




こんなお顔されるから、忙しくたって都合つけちゃいます。
その分、母が寝なきゃいいのよ。



ロロ爺はムックの部屋でお昼ねしていたもよう。


なんか文句ある?
ほらムックが怒ってるよ。


でもロロ爺には関係なし。
ムックがウーって怒ってもぜんぜん気にしません。


そろそろ出るニャー。


我が家は今日も穏やかな一日。


迷子のコたちは雨の中どうしてたでしょう。
早く見つかってね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度里親様募集中のテリくん | トップ | 絵本「THE GIVING TREE」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2008-05-21 23:43:20
うーっ!ホントにイイ顔です~~!
可愛いったら可愛い♪
雨でも雪でも、ワンコって本当にお散歩が好きですよね。
(あ!マックははさんは「そんなことな~い」って言うかな。ふふ)

ロロちゃんも可愛い。ロロちゃんは抱っこさせてくれる子ですか?
返信する
人選は厳しく (猫の手)
2008-05-22 10:56:33
♪レオままさん、こんにちは!

M&Dかわいいでしょう!
後先考えずにディアちんを迎えたけど、こうして仲よくしてくれるムック。本当にいい子です。
よそのワンコさんにも、もう少し愛想よくしてくれたらいいのにー。
びびりワンだからしかたがないですね。

ロロ爺は、抱っこ大好きよ。
ただし、厳しい目で人を選びます。基準は不明。
そのときの気分しだいってとこでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事