Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

やっぱり猫も好き

2015-05-02 10:54:31 | ワンニャン日記


猫と言えばすでに天使ニャンのロロさん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目をそらさないでください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

センターでは多くの子が家族との出会いを待っています
どうぞ目をそらさないでください
4月27日~5月7日が期限の子たちの情報です
毎日毎日収容されています とても多いです
引き出しても引き出しても、捕獲数がそれを上回ります
こちらの収容犬情報をご覧ください
普通でいい、安心できる場所でゆっくり休ませてあげたいです
どうぞよろしくお願いします


毎週更新されるちばわんボランティアによるセンターレポートです
4月28日訪問のレポートが更新されています

こちらから
どうぞセンターレポートをご覧ください


ちばわんホームページがリニューアルしてとっても見やすくなりました
バナーをポチッとしてくださいね




●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●
詳細はバナーをクリックしてください。

定例のいぬ親会は毎月第3日曜日開催です






次回は5月24日(日曜日)開催です





次回は6月7日(日曜日)開催です



ちばわんのイベントはこちらの掲示板をご覧ください



最期の最後まで手をはなさないで!


犯罪です!罰せられます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




えーっと、

♪いつのことでしょ~ 思い出してご~らん のフレーズが頭の中をぐるぐる

念願だったカフェ・ブランに行ってきた



このまったりとした空気


にゃんこ列車

本日の主役知代ちゃんは何も知らずにすやすや熟睡中


スタートやり直し真っ白なアナちゃん


ちぃママ修行中の富士子デラックス写真集







ゴージャスな容貌と態度は巷の評判通りだった

控えめでどこか遠慮がちなこっちゃん




美少女と名高いチロルちゃん


こちらも美少女ルチアちゃん(左)とどっしりサバオさん


フタリの間入って毛づくろいしてあげているのはチロルちゃん


人懐っこさナンバー1のアッシュ


この子はブランのキャストに載っていないので名前不明さん


ロロさんを思い出させる顔の丸さ


おなかの太さ


連れて帰りたくなったこの子もキャストリストに名前はなしおちゃん


もう、本当にかわいいくていつまでもゴロゴロ戯れたかったのだけど・・・




みんな、元気でね! ちよは一足お先に幸せになるにゃん バイバイニャン

というわけで、知代ちゃんをご家族の元へお届けという任務遂行しなくちゃね

おいしい紅茶も飲みきれずドタバタとブランを後にした

しかし、きっちりオカモトオーナーおすすめのバッグを購入


普通のトートバッグがファスナーを開くと2倍の容量に

重くて腕が折れそうという時は底面のファスナーを開くとキャスターが出てくる多機能バッグ

これで5キロの猫砂も、猫缶も楽々なのだ

早くしないと売り切れちゃうので、みなさん急いでくださいね

そして、なんとこの日はちゃっぴ母さんが心配して同行してくれた

というか車まで出してくれた

いつもいつもお世話になりっぱなし ありがとう!

ひえ~という細い道も難なくクリアし無事到着


知代ちゃん、まずはテーブルの下から状況を分析中


なんかこの人知ってる気がする・・・(そうよ、ブランまで会いに来てくれたでしょう)


寝心地のよさそうなドームベッドも点検


やさしいご夫婦の元、先代MOMOちゃんが見守ってくれるからね


あ~、やっぱり猫も好きと思った一日でした


ロロさん、そっちの生活は快適ですか? あんよ痛くないですか?

また会える日まで、雲の上でゴロゴロしながら待っててね






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて突然ですがシニア犬なんてカテゴリーを発見

気がつけばムックはもうすぐ15歳、アナは10歳以上年齢不詳

保護犬のことを広めるためにも参加してみました

ポチッとしてくれたらうれしいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちばわんには本当の家族との出会いを待つたくさんの子がいます

ちばわんでは保護犬、猫を家族に迎えてくださる方を、いぬ親さん、ねこ親さんとしました

どうぞ家族を待っている犬たち(いぬ親さん募集)家族を待っている猫たち(ねこ親さん募集)をご覧ください



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すやすや | トップ | 新緑に会いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事