Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

走らないラン その3

2008-05-08 18:46:16 | ワンニャン日記
チビスケファミリーに混ぜてもらったラン。
M&Dが走っている写真はついに発見できず。

それでもムックは、挨拶だけはしていたようです。



有名な覚くん、こんにちは!
ディアナははなちゃん?にご挨拶?



囲まれて遊ぶかな?と思いきや・・・



ディアナやっぱりダメでした。すごすごと離れてきました。



おもしろい写真があるなんて、前言撤回したいところですが、



珍くん、興奮しちゃうので、ということで大きいほうのランではリードつき。
小さいほうがあいたので、ノーリードになってあそんでいると、
久ちゃんが「入りたいよ」ってパパさんに甘え、入れてもらうところ。
久ちゃん、お顔が切れちゃってゴメンネ。



仲よくあそぶ珍くんと久ちゃんを見ていた覚くん、「ぼくちんも!」とパパさんにおねだり。



よく遊んでいたから、ほんとうに仲良しなんですね。
ちょっと前までは、ここに寛くんがいたのよね。



ほのぼのとした写真だったので、どうしてもアップしたかったんです。



そして帰る頃になってゴールデンさんが。
ムック、ゴールデンさんはあまり好きじゃないので、どうするかなーと見ていると、



M&Dでクンクン。おー、友好的じゃない。



ぞろぞろみんなでついて歩きます。



あ、待ってーよー!



珍しくディアナも積極的。このときがいちばん動いたかな?
終始、走らないディアナでした。




澄ちゃんとムック。太さは同じくらい。澄ちゃんのほうが背が高いです。
これはママどうしもまったく同じでした。





失礼します!のムック。



おばちゃん、このコ、しつこいんですけどと訴えにきました。

走らなかったけど、ムックはそれなりにご挨拶して回って、
家で寝ているより楽しかったみたい。またこようね。

ご近所っていうことがわかったリリちゃん。
写真ひどいのばかりでアップできず、ごめんなさい。
あんなにそばにいたのになー。うーん悔やまれます。
また、遊んでくださいね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走らないラン その2 | トップ | 気持ちいい! 五月晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダヴィンチ母)
2008-05-14 00:13:33
ご無沙汰してたら、楽しそうなことがあったんですね。
実はうちも、5/3夕に逗子にご飯を食べに行ったんです。
思ったより近くて、海岸も楽しそうで、ダヴィを連れてくればよかったねって言ってたの。
ここのドッグランの横も通り過ぎてたんだわ。

私でも行けそうなので、今度登録しに行ってこようっと。

そうそう、リリちゃんはご近所なんですよ!
うちからなんて、徒歩1分って感じ!
返信する
Unknown (猫の手)
2008-05-14 17:51:38
♪ダヴィンチ母さま

逗子でご飯! どこどこ?気になるー。
南郷、ぜひぜひ登録してください。
平日なら20分くらいで着いちゃうよ。
そんなに広くはないんだけど、うちにはちょうどいいかな?
広すぎると2匹に目を行き届かせるのたいへんだもんね。
りりちゃん、ダヴィンチくんところと近いって
うかがったけど、そんなに近いんですね。
今度いっしょに遊びましょう。

返信する

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事