Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

保護猫カフェブランの仲間たち②

2018-05-19 17:52:48 | ワンニャン日記

 

ぐで~

 

どうしたものかねぇ~ヤル気ナッシングの日々

写真は亡くなる3ヵ月前のムックどん 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

目をそらさないでください     

センターでは多くの子が家族のお迎えを待っています

迷子を探している方はいませんか?   
 

引き出しても引き出しても、保護数がそれを上回ります 
こちらの収容犬情報をご覧ください  

 

 センターでは飼い主募集中の犬たち
YouTube動画を配信しています
みんなとてもかわいい!普段の様子を是非ご覧くださいね

 

毎週更新されるちばわんボランティアによるセンターレポートです
5月15日訪問のレポートが更新されています 

 

   どうぞセンターレポートをご覧ください

 

   普通でいい、安心できる場所でゆっくり休ませてあげたいです
どうぞよろしくお願いします

 

 

  保護猫たちとまったり遊べる猫カフェブラン

本当の家族を待ってますにゃ 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

ブランの猫たち「続く」と書いたはずなのに

ヤル気はなくてもヤルことがいっぱいで西へ東へ南に北に

こんな時に限って父が呼吸が苦しいというので救急病院へ

翌週はあり得ない高熱でまたまた救急病院へ

2回とも入院を覚悟したのに「大丈夫です」と帰されて毎日実家

実家って親が元気なうちは天国だけど逆転するととてつもなくしんどい

なんて、人にあるまじきことを言っちゃいけません

気持ちが苦しいときは犬猫に癒されるのが一番

 

 こんな姿を見るだけで元気になれるのにね

家にはもういないから

ブランの仲間たちに助けてもらおう

サリーちゃん、かわいいね

猫の手がこの世の中で一番癒される~と思うもの

それは・・・猫の手

クリームパンみたいって言う人もいるけど

肉球もプニュプニュで

 

なんだか餃子にも見えるね

 

 ふふふ、鼻や口も大好きだよ

猫の手も借りたいって?・・・借りても

なんの役にも立たないけれど可愛いだけでじゅうぶん

 犬と違って爪をしまっちゃうから可愛いのかな

ころんとまあるい猫の手はよく遊ぶ

 

いつの間にかサリーちゃんピンチ!

たまこさんさっさと退散

10匹の猫さんがうま~く折り合いをつけて平和な猫カフェブラン

疲れた時は猫たちに力の抜き方を教わるのが一番ニャリ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何年も何年も待っています大切な家族だから

ちばわん迷子情報

よろしくお願いします

 くうちゃんは無事保護できました

ご協力ありがとうございました

 

保護犬保護猫を家族に迎えませんか? 

 保護犬たちの情報はこちら

 可愛い保護猫たちはこちら 

ちばわんのいぬ親会・ねこ親会が続きます
イベント情報をお確かめの上
どうぞお近くの会場に足をお運びください

定例いぬ親会は毎月第3日曜日開催です

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫カフェブランの仲間たち① | トップ | 朝のスイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事