Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

ありがとうございます

2011-08-23 09:41:23 | ワンニャン日記
みなさん、ありがとう!

コメントもメールも母が読んでくれています。
向こうではたくさんのお友だちが待っていてくれるから
ボクちんひとりじゃないよ。
大丈夫だよ。 by roro


ちょうど1ヶ月前の写真です。

昨日荼毘にふしました。
掃除機を出しても、台所に立っても、お風呂に入っても、
なにもかもがロロにつながります。

皆さまからのあたたかいお言葉に心から感謝いたしております。
お返事はもう少しお時間をくださいね。
取り急ぎまして、ロロからのお礼に代えさせていただきます。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本中の人が・・・ | トップ | 最終章 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ母)
2011-08-23 23:28:47
ロロさん、旅立たれて、さぞお寂いしいことと思います。
いなくなると、その身体の小ささに反して、とっても大きな存在だったと再認識させられ。
ゆっくりと、ロロさんとの思い出に浸って下さいませ。
幸せな猫生だったロロさんが、その続きを虹の向こうで楽しんでくれますように。
返信する
Unknown (ピッコリンママ)
2011-08-24 18:21:18
ロロチャマ!よく頑張りましたねっ!
天国は、痛みも辛さも全然~無い所らしいから・・・キット!今頃!元気イッパイ!ピョンピョンお花畑を飛び回っているんでしょうネ!
そしてお空の上から、ムック!ディアチン!悪戯してないカナ~~?パパママの言う事、聞いてるカナ~~?パパママ‥僕の事を想ってシクシクしてないかカナ・・・?って・・・見守って居るんでしょうね・・・!
ロロチャマ!ママが悲しそうにしてたら‥そっと肩にのって!ボクは幸せだよっ!って元気づけてあげてね!

ニャン手ママ!ロロちゃんは目には見えなくなっちゃったけど・・・いつでも!一緒!いつでも‥肩の辺りをパタパタ飛んでいて幸せを振りまいてくれていますよ!だってミー君がそうだもの!ネッ!

ニャン手ママのブログを見るのが‥チョット‥怖くて‥メッセージが送れました事をお詫びします。どうか体調を崩さない様にお過ごし下さいませ‥。
返信する
ロロくん (ブルームーン)
2011-08-24 22:20:42
今まで、沢山のワン&ニャンも送って来ました。
特に、2008年に旅立った子はずっと気配がして遊びに来ていたのが解りました。
心中お察し致します。
ロロくんは、お傍に居ると思います。
これからも、ずっと一緒です。
返信する
Unknown (ぷりんママ)
2011-08-26 00:07:57
ロロ爺ちゃん天国に逝っちゃったんですね
しばらくは寂しいですね
後悔とかそんなんじゃなくて、
存在はないことが単純に寂しいんですよね

ゆっくりゆっくり心を癒して、
ステキな思い出にかわっていきますように…

お返事は不要です
返信する
心中御察し申し上げます。 (ルナ父)
2011-08-26 08:38:06
暫くチェックしていない間にロロ爺が逝ってしまったのですね。
家族が亡くなるのは悲しいことです。

我が家の先代アメショも7年前の9月に亡くなりました。

ロロも虹の橋でムッディ母さんを待っていてくれますよ。
(返信ご無用です)
返信する
ロロちゃん (nanayamukabu)
2011-08-27 23:08:21
ロロちゃん、お空に昇って逝ったのですね・・

童顔で、愛らしいお顔で、最後の最期に
怒ってママの腕に傷つけたロロちゃん!
まるで、うちのとっくんみたい。
すごくよくわかるな・・

虹の橋に逝ったら、少し前に逝った錦紫朗がいるから、
遊んでもらってね!

猫の手さん、ロロちゃんのご冥福をお祈りいたしますね。

返信する
いつかは来る日ですが・・・ (クロエ)
2011-08-28 08:11:53
お気持ちよくわかります。

2年前のチェロの死は私の中で決定的で今でもひきずっています。

ロロ翁は幸せだったと思いますよ。
今頃は天国でにこにこしてる気がします。

でも、自分が寂しいんですよね。

書いていて涙が出てきました。
今だってチェロを思うと涙がでるし。

でも、たくさんの楽しい思い出をありがとう、ってそういう涙にしていきたいですね。

忘れないよ、絶対に。って。

ごめんなさい、長々書いて。時々覗かせてもらってました。
で、田舎に行っててちょっとご無沙汰してる間にロロ翁はお星様になってたんですね。

支離滅裂でごめんなさい。
猫の手さん、お体に気をつけてくださいね。
返信する
ロロちゃん (meg)
2011-08-28 21:52:15
大好きな家族のもとで、ロロちゃんは安心旅立つ事ができましたね。
姿は見えなくても、猫の手さんとロロちゃんはこれからもずっとずっと心で繋がっていますよ。
ロロちゃん。お母さんをこれからも見守ってあげてね。
返信する
Unknown (もぐふぁん)
2011-08-28 22:25:46
ロロちゃんが旅立ったことを今ブログを拝見して知りました。

本日品川いぬ親会でお会いできたのに、

とっても気丈に振舞っていらしたのですね。。。

猫の手さんにはピノの件でお世話になるばかりで、

今日何もできなかったことがとても悔やまれます。

本当に残念ですね。。。

ロロちゃんに会ったことはありませんが、

優しい猫の手さんの家族になって、

とっても幸せだったと思います。

ご冥福を祈らせてください。
返信する
Unknown (猫の手)
2011-08-29 11:13:12
♪コギ母さん

ロロへのお悔やみありがとうございます。

昨日のいぬ親会で、いつまでも泣いていちゃいけないと
参加しているワンコ、ニャンコに教えられてきました。

ロロは家族の中心でとても大きな存在でした。
いばりん坊でしたしね。
自分の数倍の大きさのムックが来たときも、
お調子者のディアナが来たときも
ふんふんと意に介さない大物でした。
たくさん助けられました。
今は空の上からのんびり下界を眺めていてほしいです。
返信する

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事