Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

朝のスイッチ

2018-05-22 00:37:13 | 雑記帳

 

 横浜とは思えない高くて青い空に遊ぶ白い犬が見えた

見ようと思わないと見えない、聞こうとしないと聞こえない

スイッチも同じ

入れようとしないと入らない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

目をそらさないでください     

センターでは多くの子が家族のお迎えを待っています

迷子を探している方はいませんか?   
 

引き出しても引き出しても、保護数がそれを上回ります 
こちらの収容犬情報をご覧ください  

 

 センターでは飼い主募集中の犬たち
YouTube動画を配信しています
みんなとてもかわいい!普段の様子を是非ご覧くださいね

 

毎週更新されるちばわんボランティアによるセンターレポートです
5月15日訪問のレポートが更新されています 

 

   どうぞセンターレポートをご覧ください

 

   普通でいい、安心できる場所でゆっくり休ませてあげたいです
どうぞよろしくお願いします

 

 

  保護猫たちとまったり遊べる猫カフェブラン

本当の家族を待ってますにゃ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「おはよう! お散歩行くよ~」で一日が始まっていた

雨の日も雪の日も台風の日も・・・徹夜した日も

今日はしんどいなーという日もあったけど

この言葉で毎朝スイッチが入った

2017年3月19日あまりにも突然だった

心の準備もできないまま言えなくなってしまった

言う必要がなくなってしまった

「ムック、お散歩行くよ~」

アナはいたけれど・・・

あの日からずーっと朝のスイッチが入らない

入らないじゃなくて入れたくないのかな

ムックが逝って1年と2か月・・・ダメダメなかあしゃんです

会いたいよ 会いたいよ 会いたいよ みんなに会いたいよ

なにもしていないのに毎年咲いてくれる庭の花たちにひたすら感謝

 

 

連休中、小粒ちゃんとぽっちが寄ってくれた

 

写真は小粒ままのブログから借用。ボーっとしていて写真を1枚も撮っていなくて小粒ままにラインで送ってもらっていたのに

ラインの写真が2週間で削除されるなんて知らなかったの・・・無断借用ごめんね

町内会のイベントで1日限りのドッグカフェをするのでちばわんの資料を配りたいと

お渡ししたチラシはあっという間になくなったそう

保護犬保護猫のことを知ってもらう地域に根差した地道な活動

今できることを考えるって素敵だと思う

 

「遅くなっちゃって・・・」とムックとアナにきれいなお花

小粒ままさん、本当にありがとう!

うれしくてウルウル

2週間たって小さなブーケになりました

さあ、自分でスイッチ入れるのだ!(何回も言ってる気がする)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何年も何年も待っています大切な家族だから

ちばわん迷子情報

よろしくお願いします

 くうちゃんは無事保護できました

ご協力ありがとうございました

 

保護犬保護猫を家族に迎えませんか? 

 保護犬たちの情報はこちら

 可愛い保護猫たちはこちら 

ちばわんのいぬ親会・ねこ親会が続きます
イベント情報をお確かめの上
どうぞお近くの会場に足をお運びください

定例いぬ親会は毎月第3日曜日開催です

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫カフェブランの仲間たち② | トップ | 5月の終わりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事