Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

4月14日いぬ親会in湘南 続き

2013-04-16 17:11:46 | ちばわんいぬ親会


ご協力をお願いします!
迷子情報です。ご心配おかけして申し訳ございません。

1日も早い保護に向けて
引き続きご協力お願いいたします。

    
クリックで大きな画像をご覧いただけます。




ブリーダー崩壊によるレスキューです。
犠牲になるのはいつも弱者。
緊急5頭の預かり先を募集中です。
どうぞご覧ください。みんなとてもいい子たちです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●
詳細はバナーをクリックしてください。

定例のいぬ親会は毎月第3日曜日に開催




強風の中のご来場ありがとうございました!

幸せをつかんだワンコは後日↑イベントブログで紹介します。


品川ではいぬ&ねこがお待ちしています



ゴールデンウィークは八王子でお会いしましょう!




ちばわんボランティアによるセンターレポートです。どうぞこちらからご覧ください。

上記お問い合わせはちばわんまでお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




これでもかってくらいかわいいワンコたちが勢ぞろいでしたね。
うれしいお話もちらほら。
幸せ報告はちばわんイベントブログでご確認くださいね。

というわけで今回は応援に駆け付けたてくれたかわいいワンコさんのご紹介です。

まずはちばわん卒業ワンコ
空男くん

キュートな空男スマイル。その笑顔に癒されます。

里音ちゃん

毎回、応援に来てくれるふわふわもこもこちゃん。

みるるんちゃん

もともとキュートだったけど、こんなに美人さんになってました。

小夏ちゃん

小夏ちゃんも毎回応援ありがとう! 今度こそなでなでしたいなー。

大空くん

目もすっかりきれいになってピカピカワンコさんでした。

福ちゃん

どこを見ても福々しい。おてての丸さががたまらない。

福を呼ぶ福ちゃんの名にあやかってもう1枚

今度一緒に遊びましょうね。

ちばわん卒じゃないけれど、保護犬仲間のレギュちゃん

いつもお応援ありがとう! お姉ちゃんになったった気分はどうかな?

そして被災地から保護されレギュちゃんの妹になったエアちゃん

かわいい! 近いうちにM&Dとも遊んでね。

最後に運営ボラワンコ
ちいちい

かっこいいTシャツで10歳は若返ったね。

ハンナちゃん

やっぱり寝てました。

せっちゃん

このたたずまいっが素敵! 車の中でも運転席で凛としてました。

柴丸先生

永遠のベビーフェイスでたくさんの子を送り出した大先生。

とわちゃん

抱っこの時間がいつもより多かったような・・・。

ちゃっぴくん

母さんのあとをしっかりついていい仕事してました。

ドロシーちゃん

いつまでも若々しいちばわん卒の大先輩!

幸多くん

なんだかとっても大人になったね。午後は眠たそうでした。

ひまわりちゃん

おいしくご飯が食べられるようになってよかったね。

ひとつボタンを掛け違えたら消えていたかもしれない小さな命。
ここに集まってくれてありがとう!
生きていてくれてありがとう!

せっかくいらしてくださったのに撮れなかったワンコさんごめんなさい。

こんな姿でおゆるしを。





無防備な姿で寝ているワンコたちを見ていると、
とろ~んとして穏やか~な気持ちになります。幸せってこういうこと。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日いぬ親会in湘南 | トップ | のど元過ぎれば »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸多家)
2013-04-16 21:15:31
日曜はお疲れさまでした!
ホントに風が強くて、立ってるだけでも辛いくらいでしたね。
うちも、帰宅後すぐにお風呂沸かして入りました。

幸多は大人になったと言うか老けたと言うか…。
最近は昼前にはかなりネムネムモードです(笑)

次回もよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (ロンママ)
2013-04-17 06:27:57
お疲れ様でした!!
猫の手さんの写真には、いつも愛を感じます。
赤い糸報告も続々と届いて、嬉しいですね。
私は篠崎で頑張りますね!!
返信する
Unknown (メイマミ&アイママ)
2013-04-17 12:21:45

いつも読み逃げ犯ですが、コメントかが残したくなる素敵な写真ばかり。

募集中の子も、そりゃーもぉ~どの子も可愛いですが、家族に愛されビカビカに輝いてる子達の姿は、家を巣立った子じゃ無くても感無量です。

ボタンを一つ掛け違えたら。。。ホントですね。
紙一重の世界が今もまだあるんです。
昨日センターに行って来たばかりなので、まだ尾を引いてます。未熟者です。

どの子にも、最後の数枚の写真の様に、安心して眠らせてあげたいですね。

返信する
Unknown (猫の手)
2013-04-17 22:51:53
幸多家の皆さん、こんばんは。

あの日のお風呂は極楽そのものでした。

幸多くん昼前にはネムネムモードって、夜遊びしてるわけ?
それじゃ、猫の手さんと同じになっちゃうよ。

大人にならないムックに幸多くんの爪の垢くださいな。
返信する
Unknown (猫の手)
2013-04-17 23:01:22
ロンママちゃん、こんばんは。

ワンコたちみんな「かわいいなー」って思いながら撮ってます。
枚数もすごいです。
へたっぴだから数で勝負です。

ロンママ家も数はすごい!
にぎやかになってますね。

返信する
Unknown (猫の手)
2013-04-17 23:07:03
メイマミ&アイママさん、こんばんは。

こちらこそいつも読み逃げですいません。

センターにいらしたんですね。お疲れ様です。
処分ゼロにならない限り、訪問はいつだってつらいです。

ワンコたちみんな本当にかわいい。
元気な子も、ビビりちゃんも、おっとりちゃんも、
それぞれにぴったりの家族を見つけてほしいです。
返信する
Unknown (レギュまま)
2013-04-18 16:54:27
日曜日はお疲れ様でした。
ものすごい風の中大変そうでしたね。
終了間際に行ったので、いぬ親さん募集のワンコ達のお顔を見ることができませんでした。
(「鎌倉まつり」を甘くみてました 汗)
ご縁のあったワンコもいたようですね。とっても嬉しいことです。
多頭飼いのコツ教えてくださいねー。
返信する
Unknown (猫の手)
2013-04-19 01:55:46
レギュちゃんまま、こんばんは。

日曜日、セーフでしたね。
いつも応援ありがとうございます。
会えてうれしかったです。

うちはほんとにウマが合ったのか、
最初から一緒にいるみたいに問題なく、
ガウリンちょ犬ムックもウーすら発せずでした。
多頭と意識したこともないんです。
でも1頭より楽しいことは事実。
2頭より3頭のほうがまた楽しいんだろうなー。
返信する

コメントを投稿

ちばわんいぬ親会」カテゴリの最新記事