Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

静かな夜

2020-09-22 00:39:30 | Rock預かり日記

ロックがいない夜です・・・とても静かです

ロックの名誉にかけて

普段うるさいわけではないですよ

2歳にしては落ち着いているし話もよくわかる子です

ただ、こちらの事情はお構いなしにペロぺロペロキス魔で

ちょっとウザイ・・・たま~にね

ロックがホントの家族と出会うための大きな試練

9/21去勢手術で1泊入院中です

病院のケージの中で目が覚めてキュンキュン泣いていないかなー

出して出してと暴れていないかなー

最近は「ロックおやすみ」と言うと寝室についてきて

ベッドと壁の間に収まって寝ます

アナとショーンくんが使ったお下がりだけど

ロックのベッドもあるのにね

明日(今日だけど)お迎え待っててね

はぁ~ブログよりロックの募集記事書かないと・・・アセアセ

 

ロックはちばわんの保護犬です

ホントの家族のお迎え待っています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

譲渡会はしばらくお休みとなりますが

ちばわんHPでは家族募集中の犬猫たちを紹介しています

かわいい保護犬保護猫たちがホントの家族のお迎えを待っています

是非HPに会いに来てくださいね

 

動物愛護センター情報です

 

詳しくはバナーをクリックしてください

 

いぬ親会・ねこ親会ほか各種イベント情報は

こちらでお確かめください

 

9月開催予定のイベントはすべて中止となりました 

 

ご協力をお願いします

ちばわん迷子情報

 

紹介した子以外にもまだ見つかっていない子がいます

ちばわん迷子情報をご覧ください

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうど1週間 | トップ | 一夜明けてにぎやかになりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rock預かり日記」カテゴリの最新記事