Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

9.23.いぬ親会IN品川

2012-09-25 11:28:12 | ちばわんいぬ親会
ご協力をお願いします!
迷子情報です。ご心配おかけして申し訳ございません。
1日も早い保護に向けて、どんな仔細な情報でもかまいません。
お近くにお住まいの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


    
クリックで大きな画像をご覧いただけます。




ブリーダー崩壊によるレスキューです。
犠牲になるのはいつも弱者。
緊急5頭の預かり先を募集中です。
どうぞご覧ください。みんなとてもいい子たちです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●


定例のいぬ親会は毎月第3日曜日に開催。



ご注意ください!開催時間が12時からに変更になりました。

雨の中のご来場ありがとうございました。



湘南いぬ親会10月7日開催!





ちばわんボランティアによるセンターレポートです。どうぞこちらからご覧ください。

上記お問い合わせはちばわんまでお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



朝からの雨。

お客様は来てくださるかなーと、心配しながら準備完了。

31頭の参加ワンコ達は、元気な笑顔を見せてくれました。

チョキちゃん



トト吉くん





ひなちゃん





みぽちゃん




白玉ちゃん



咲歩ちゃん


ゆなちゃん



プラムちゃん


モカなつくん





鼓ちゃん


たけのこちゃん





シャネル・roroちゃん





ひまわりちゃん





そる太くん



Beeくん



コメッコちゃん





だいすけくん




こうすけくん



パピちゃん


アルフレッドくん





楽々(らら)ちゃん



花恋ちゃん



たまりちゃん



ももちゃん



パステルくん


麻里菜ちゃん


忍太郎くん





チーズちゃん



キャスカちゃん


あいんくん




丸ちゃん




やさしい手

怖かった人間の手。好きになってくれてありがとう!

もう二度とキミたちの手を離さない本当の家族にめぐり会うまで
キミたちのことを守る手だよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どよよ~ん週間 | トップ | 9月26日センター訪問(訂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちばわんいぬ親会」カテゴリの最新記事