元幸福の科学の会員で1987年より三十数年間、在籍し、活動をしてきました。その間を振りかえります。

最初は勉強会だったのに大川隆法氏は1991年に突然に自分は地球神・エルカンターレだと宣言し、宗教法人となった。

1980年代に若くして亡くなったマシュー君からのメッセージ。新型コロナウイルスについての真実のメッセージです。すごすぎます。

2020-09-02 21:26:43 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/goodwonderland/e/20ca583ebb7caa7e88ca5b72fe00dc2b 

マシュー君というのは、1980年代に若くして亡くなったマシュー=ワードという方が、しばらくしてお母さんのスージーさんにメッセージを送って来られるようになり、それが記録されて、おもにネットで公表されている、というものです。単行本にもなって、書店でも何冊も販売されています。
http://moritagen.blogspot.com/2020/06/blog-post.html   より転載

マシュー君のメッセージ(163)

2020年6月4日
コロナウイルスとディープステート、メディア/マインドコントロール/引き寄せの法則/波動エネルギー、インターネット情報、トランプ米大統領、ウイルスからの3つのメッセージ
 
マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。
特に、現在のような大きな混乱の時代にあっては、毎日の始まりと終わりを、喜びや気づきや感謝であなたたちを満たすものにしてください。
そのような気持ちとビジョンの高い波動エネルギーは心身の健康にとって素晴らしい効果をもたらします。

さて、この“パンデミック”についてのこの前のメッセージは今でも同様に役に立ちますが、どうして主要メディアがいつまでもコロナウイルスを言わば“皆さんの眼の前”に置いているのかについて、もっと詳しく話しましょう。
これは闇の人間たちの計画の一部であるマインドコントロールです。
彼らはこれを宇宙の引き寄せの法則と組み合わせているのです・・彼らは、思いと感情のエネルギーが同じものを引き寄せることを知っています。
彼らがそれらを組み合わせて人々をどれだけ欺き操作しているのかと思うと唖然とさせられます。
彼らのテレビ報道は人工呼吸器をつけた患者たちの映像を繰り返し流し、あなたたちがコロナウイルスの感染を恐れ、暮らしや生計手段へのその悪影響に対する怒りや恐れ、憤りを抱くようにしています。

闇の人間たちがその“パンデミック”を維持させているのは、彼ら自身の生存のためにそのようなネガティブな反応の低い波動エネルギーが必要だからです。

彼らの医療専門家たちは検査とマスク着用とソーシャルディスタンス(社会距離)が重要であり、マスクを付けずに人々が集まったり、ビジネスを急いで再開するのはあなたたちやあなたたちの大事な人たちを危険に晒すことになると主張しています。
彼らは、検査結果の中には不正確で決定的でないものがあると報道して人々の神経を尖らせているだけでなく、アメリカ疾病予防センター(CDC)のガイドラインを無視することは、この病気最発の波を数ヶ月以内に招くことになるだろう、それは最初の波よりひどくなるだろう、と繰り返しあなたたちに告げています。
そのような“専門家たち”は、通常の吸う吐くと言う呼吸機能をマスクが妨害することで免疫系を弱めることを知っています。
彼らの“自宅待機”命令はストレスを生み、ストレスもまた免疫系を弱めます。低い免疫力の人々は病気に罹りやすくなります。
それが結果として致死率を高めます・・それが2度目のコロナウイルスの波になります。
毎日のようにあなたたちに伝えられるこのような嘘の統計のように、どのような原因による死でも、コロナの病気とか“合併症”とされています。
全人類がワクチン接種するまで、このウイルスは人々を殺しまくるだろうとあなたたちは言われています。
闇の人間たちは、人々の“パンデミック”を終わらせるワクチン接種に対する人々の前向きの意見が必要なのです。
そうすることで、そのような考えと感情のエネルギーがあれば、彼らの全人類ワクチン接種義務化と言う計画を全うできるからです。
元々“専門家たち”はワクチンの開発には少なくとも2、3年は掛かるだろうと言っていました。
多分そのような待ち時間では期待するほどの恐れのエネルギーが生まれなかったのか、闇の人間たちはあなたたちを抹殺するのにそれほど長く待てなかったのでしょう。
今、いくつかの研究所がワクチンの開発に成功しつつあり、今年の終わりまでには入手できそうです。
実際そうなるでしょう!病原菌がたっぷり入ったワクチンと、同様に埋め込まれるプログラム化されたマイクロチップは、コロナウイルスが放出されるだいぶ前から準備されていました。
SARS、鳥インフルなどの研究所で開発されたウイルスによって、コロナウイルスのように何十億の人々を殺す目的のパンデミックをもたらす陰謀が失敗した後、闇の人間たちの・・彼らを今は一般に使われているディープステート(Deep State)と呼ぶことにしましょう・・この“パンデミック”計画は、そのすべての面で細心の注意を払って何年も前に計画されました。
この重要な点も加えておきます。あなたたちの中にいる宇宙人科学者たちがそのワクチンの毒性を著しく低下させ、マイクロチップのプログラミングを消去しています。
愛するファミリー、公式発表に疑問を抱いている目覚め始めた魂たちは、今進行中のマインドコントロール/引き寄せの法則の陰謀について知る必要がありますが、地球外からのメッセンジャーの存在を信じるほど意識レベルで十分な気づきを得ているのは比較的わずかな人しかいません。
ウイルスの性質とこの“パンデミック”の背後にいる首謀者たちについての医療専門家と研究者たちからの正確な情報の宝の山であるインターネットがあるので、あなたたちは友人や家族、知人たちに知らせることができます。
インターネットを支配しているディープステートの工作員たちは、彼らの正体やその恐ろしい活動を暴露するものはすべて排除していますが、明るみになりつつある真実をすべて隠蔽することはできません。
「私はトランプ(アメリカ合衆国大統領)の支持者であったことは決してありませんが、彼の発言に驚きと励ましも見ています。
“ワクチンがあろうとなかろうと、我々は戻る”(彼はビジネス再開のことを言ってました)、また“ワクチンは任意でいい、全員が望んでいるわけではない”とも言っています。このことについて、マシューから何か考えをもらえますか?」
トランプ大統領はこの“パンデミック”に関する真実に気づいています。その目的の一つが彼の国の経済崩壊であることを知って、彼はそれを防ぎ、世界的なワクチン接種義務化という恐ろしい計画を阻もうと行動しています。
彼はまたディープステートの工作員たちが、彼の国で当初は平和的抗議として始まった運動に暴動と略奪を仕掛けたことも知っています。
彼はこのような状況をもっと上手に賢く対応できたでしょう、でも彼が知っていることを率直に話したり行動するわけにはいきません。
表には見えない所で進行中のことを危うくすることになるからです。起訴手続きの一連の作業はすべて準備できており、新型コロナと他の多くの非人道的犯罪に責任ある者は逮捕され、司法による処罰を受けるでしょう。
この“パンデミック”は世界支配へ向かうディープステートによる目論みの最後のステップです。
そしてその勢力に歯向かうことで、トランプ大統領は強敵を作りました。AMA(米国医師会)、FDA(食品医薬局)、NIH(国立衛生研究所)、CDC(米国疾病予防管理センター)といったアルファベットで呼ばれる医学界の機関の頂点にいる人間たちや世界保健機構、大手製薬会社、医療器具補給品製造会社だけでなく、地球の暮らしを支配している世界中の彼らの仲間たちが敵になったのです。
大統領の味方たち・・影響力のある個人たちからなる国際的グループのメンバーたちで、闇を完全になくす彼らの取り組みは光に守られています・・はもっと強力です。
さて、コロナウイルスについて主要メディアが社会を条件づけて信じ込まそうとしていることとは大きく異なる見方を紹介しましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「私が聞いた最初の真実は、それがこの国(アメリカ合衆国)でイルミナティによって悪意の目的で創造され、その後中国に運ばれたことでした。

その旅の初めに、すべての私たちの光と宇宙連合からの助けがウイルスに加わり、何十億人を殺すように作られた殺人兵器から、解体と初期化プロセスを経て、全地球を目覚めさす道具へとその軌道を修正しました。そしてこのウイルスはそのプロセスで進化し元の場所へ戻っています」

愛するファミリー。この騒乱と混乱の時代にあっては恐れず、気楽にいてください。

平和な、麗しい、健やかな世界が長い闇の時代の灰塵から立ち昇っています。
あなたたちの時代に現実化するのをあなたたちが助けている世界はすでにコンティニュウム(時空連続体)の中では花開いています・・あなたたちと光の存在たちはすでに勝利しているのです。

スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責:森田 玄





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は先日、夢をみました。神... | トップ | 中国共産党を作ったのはロス... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事