世界中で起きている異常気象の原因を探る。このブログを読めばわかります!

日本は神も仏もいない。死んだら終わりと言う人が大半ですが、真実を伝えます。

近日中に、新しいSNS事業が世界展開されます。一言で言うと、新しいSNS+上場前の暗号通貨(仮想通貨)+AI(人工知能)と言うようなスケールの大きな事業です

2018-02-19 14:26:34 | 日記

近日中に、新しいSNS事業が世界展開されます。 

一言で言うと、新しいSNS(LINEやFacebookに匹敵するような)+上場前の暗号通貨(仮想通貨)+SNS(LINEやFacebookに匹敵するような)+AI(人工知能)と言うようなスケールの大きな事業です。。

 LINEのようなチャット機能(AIによる4カ国の翻訳機能付き)、買い物などのマーケット機能も搭載。 そこに新しい暗号通貨を流通させます。 この暗号通貨(仮想通貨)もこの4月に上場(ICO)されます。

SNSにログインするだけで、毎日、暗号通貨をもらえて、換金や買い物ができるという素敵な機能を搭載しております。 爆発的に広がることは間違いありません。
 
この事業は、新たな雇用を生むものでありますし、経済的な支援にもつながります。LINEやFacebookの事業が始まった頃だと思っていただけると将来がイメージしやすいかと思います。 

1日1回以上、SNSにのログイン。

(毎日使えば貯まる 0.03G×365日 )1か月/約108円


自主的に、もしくは知り合いにつられて使用しても、
知らず知らずにお小遣いをGETしてしまうアプリの提供=友達申請・許可
(1人の友達がインストールを行うと0.2G) 
 0.2G×100人=20G 

イメージ
自主的に、もしくは知り合いにつられて使用しても、
知らず知らずにお小遣いをGETしてしまうアプリの提供

このSNSは広がると思いませんか?

特に発展途上国で広がると思います。

1日1回以上、SNSにのログインすれば3円がもらえる。日本では、たった3円ですが、発展途上国では何倍の価値になります。

必ず、爆発的に世界に広がります。するとこの暗号通貨は全世界に広がり数億人が使い始めます。すると、この通貨の価値が上がるはずです。

また、この暗号通貨はリップルを手本に作っているために送金速度がリップルと同じくらい早いのが特徴です。

このSNSは7月より使えるようになります。現在はこの事業に協力してくれるビジネスパートナーを募集しています。興味のある方はkireiutukusii@yahoo.co.jpに連絡をして下さい。


この記事をはてなブックマークに追加