すべてが0になる

幸せとはその瞬間だけに見える幻想なのかもしれない

6月27日

2007年06月27日 23時45分02秒 | 独り言
11:18
恩知らずの話から車の話へと移り変わり、いつの間にかスケールの大きな話に。
車の話なんて今じゃ滅多にできないからなぁ・・・。
相手との格差がありすぎてどこまでホントでどこまで誇張か判別すらつかないがw

調子は低調。
しかも珍しく携帯を忘れてきた。
まぁ・・・うまく逃がす方法を考えねばな。





13:25
そろそろ来客か。
俺がやらなくてもいいことなんだけどなぁこれも。
管理職がやることだろうに・・・。
っと、営業に連絡せんと。





14:16
はぁ、今日も今日とて生きるので精一杯。
今日は酒も飲めないし後数時間がんばれ俺。
ネタなんて全く思いつく余裕も無いわ!ヽ(`Д´)ノ





15:05
携帯が無いので時間が分からず休みが取り難い。
複合商業施設のとあるばしょから下を眺めると2.5階分の高さがあった。
負けないで♪と歌っていた人が負けたかも知れないこの世の中だ、俺が負けたって問題無い!ヽ(`Д´)ノ
と思って蹴破ってフェードインしようとしたけど思いとどまった。
ああ、情け無い。

しかし運の悪い事に立て続けに仕事が詰まる時期で休みも早々取れない。
マジでもつかな'`,、('∀`) '`,、
週末の飲みオフ辺りで超絶荒んで暴れない事を祈ろう。
酔っていると中の人が出てくるらしいので、危険極まりない。
なに喋ったか教えてくれないっつーか覚えて無いから性質が悪い。

とりあえずレキソタンだ。
・・・いや!待て!
今朝昼晩とレキソタン2mgを2錠飲んでいる。ここで5mgを入れてもあまり変わらない。
って言うか昼前に1錠飲んだし。
ここはどうせ酒飲まないし、より強力と言われていたメイラックスで勝負だ!

ちなみに私は泳げないので今日は泳ぎで勝負だと言うわけにはいきません。(゜∀゜)


うー独り言でも書いてるだけで若干気分が楽になるな。
よーしシャットアウトシャットアウト。
余計な思考をシャットアウト。
仕事のことも今はとりあえずシャットアウト。
ヤフオクもパーツの請求もとりあえずシャットアウト。

あーこのまま少し眠りたい。
寝る事が精神的に一番リフレッシュできるからなぁ。
あ、そういえばHCMproのネモの腕ポロリ問い合わせし・・・Σ('A`) !?携帯無いんだった・・・('A`)


過剰反応する人が居ると困るので補足と私見を。
「負けないで」「揺れる思い」他数々の名曲を生み出してきた彼女。
もし仮に自殺だったとしても、それは負けなんでしょうかね。
それまでの人生を見たら決して負けでは無いような気がします。
それを踏まえてのブラックジョークです。





16:10
建物内の喫煙スペースが涼しいので1時間ほど意識を閉じてきた。
回復はしないが悪化もしない、そんな感じ。





17:48
即行退社し近くの避難場所に避難。
めちゃめちゃあちーが贅沢は言えない。
薬あったかなぁ・・・。





23:42
予想通り一般人?のサークルからも暗に拒否られた。
面倒なので白黒つけるべく返事はしておいた。

ふぅ。
世の中に私が普通に暮らせる空間ってあるんですかね。
来世にも来来世にも無い気がします。

じゃぁなんで生きてんだろ。苦笑。

最新の画像もっと見る