すべてが0になる

幸せとはその瞬間だけに見える幻想なのかもしれない

ニュースの木

2005年06月13日 17時27分41秒 | ニュースよろず
徒然なるままに。



脱線事故非難されストレス 道路暴走で逮捕の運転士

まぁ運転士さんも大変でしょうけど、これはさすがに言い訳としては苦しいだろう。




<付属池田小事件>八つの鐘で児童8人を追悼 4年目の集い

思いっきり不謹慎な発言かもしれませんけどね、

>体育館では、6年生代表が「あなたたちと作った思い出は一生忘れません。
>8人の笑顔に支えられ、自分を信じることで前向きに考えられるようになりました。
>今度は私たちが困っている人に手を差し伸べられるようになりたいと思います」
>と誓った。


こういう儀式って誰が喜ぶんでしょうね?
亡くなった子供達がこんな形式ばった言葉をかけられて喜ぶんでしょうか。
私には親の気持ちってのはわかりませんが、親は喜ぶものなんでしょうか。
風化させない事自体には意味がありますが、もう少しやり方ってあると思うのですが・・・。




銀行のセンターに4000回 39歳介護福祉士
無言電話1万数千回で逮捕 交際断られた34歳女性

今30代に無言電話が赤丸急上昇中。
1日約1600回って誰が数えたんでしょうね。

>「よりを戻したい。変になってもいいですか」などと復縁を求める内容のメールや手紙
>ファクスを送っていた。


今風に言うなら残念!貴女もう変ですから!ってところでしょうか。
必死なのはわかりますが、何故無言電話とか粘着する人って後を絶たないんですかね。
それで成功した前例なんてこの世に存在するんですかね?




<尼崎脱線事故>JR西、マンション住民に補償説明も物別れ

>住民からは「我々に落ち度はない。それを踏まえて上乗せすべきだ」などの声が相次ぎ、
>会場は一時、騒然とした。


上乗せすべき
上乗せすべき
上乗せすべき


ご愁傷様とは思うが上乗せはいくらなんでも厚かましいにも程があるだろう。
売る気が無かったMS(モビルスーツではない)を手放さねばならないのは納得行かないだろうが。
とは言え購入時の価格で買い取るって破格でしょう。
本来なら半分にも満たない価値のところを満額で買い取るってのにこれ以上上乗せしろとはさすがにねぇ。





中学校長免職:知り合いの女性に無理やりキス 福井県教委

まぁ教師なんて所詮この程度。若い頃の行いが窺い知れるってものです。
学校では自分を取り締まる人間居ないからこうなっちゃうのかな。




傷害:自転車の通行巡り口論 男性切られ、男逃走 大阪

まぁ国産車のクラクションって鳴らされるとムカつく音しますよね。
余談ですが外車のクラクションは音が違いまして、もっとプゥーって感じの音がします。
私の車は今時電子音じゃなくて機械式なので、大雨の日に鳴らしまくると水が入って壊れます。
1万円もしました。・゜・(ノД`)・゜・

それはさておき。
なんでナイフなんて持ってたんでしょうね。リンゴが大好物だったんですかね。
と言うか世の中誰もがナイフを持っていると想定して行動しないとならない時代なんですかね。
私もその昔折りたたみ式ナイフを持ってたことがありましたが。
高校に持ち込んでも取り上げられませんでした。カッター代わりに使ってましたけど。

それもさておき。
我々は常に命の危険に晒されていると考えるべき時代が来たのでしょうね。
私の所有物で自衛能力のありそうなものと言えば・・・




エアガン:車の男が発射、ジョギング中の男性けが 大阪

これしか無い訳です。
だからといって見知らぬ人に発砲しちゃいかんでしょう。
確かにぶっちゃけ人撃ちたくなったりしますけどw
豆鉄砲常に携帯していて有事の際に至近距離から撃ちまくるなんてテレビの見すぎな行為も
可能かもしれませんけど、結構威力あるので目に当ったら一大事どころじゃ済まないです。

関係無いですけど、目も打撲って言うんですね。初耳。
まぁストレス発散は極力人に迷惑をかけず、可能な限り法に触れないくらいにしておきましょう。

最新の画像もっと見る