すべてが0になる

幸せとはその瞬間だけに見える幻想なのかもしれない

2月28日

2007年02月28日 16時38分42秒 | 独り言
9:00
昨日は3時間一人でカラオケをやった。
腹筋が痛い。
全国で1位の曲が2曲ある。どちらも一桁しか参加人数が居ないけどwww

やっぱやり込んでる人は点数がべらぼうに高い。
そんな修行僧のようなカラオケ仲間が欲しい・・・。

携帯からの投稿だと、画像は一枚しか表示されないらしい。
メトロンの他にビッグキャリー&ターボカスタム×4の画像もあったのだが・・・。




11:07
今日もメッセ友が居ないので独り言が多めだが、午後からはハロー高年齢雇用(ry
なので静かになります。
カラオケってどうやれば上手くなるんですかね。
やっぱ毎日ボイストレーニングとかしないとダメなんですかね。
はぁ・・・納得行かない。




11:34
車屋に問い合わせをしてみた。
少々疑問だったところが解決された。ある程度予想はしていたのだが
エキマニ→接続パイプ→触媒→センターマフラー→リアマフラー
と分かれているらしい。
今回は接続パイプが腐食したのではなく折れていたとのこと。
こりゃ部品の在庫ねーわwww
社外品もあるわけねーわな'`,、('∀`) '`,、

ASKになってた気になる中古車は450万~だった。
まぁ450万でも随分安くなったとは思うが手が届かない事には変わらない。('A`)




15:44
職安に乗りつけるレザーシートのボルボってとても場違いな気がした。
ヨドバシの駐車料金が激高になっていた。
正直平日以外行く事は出来ないに近い。

うーむ、あちこち息苦しくなってきたぞ・・・('A`)




16:37
FF2の進め方を誤った。
ブラッドソード取り損ねてしまった・・・('A`)
一応最初からやりなおしつつ平行してやろうっと。

最新の画像もっと見る