その後の対応を報告してみようと思う。
・バンダイ 不良品は問い合わせ後1週間も経たずに到着。
お詫びの品としてハンカチとお詫び文が入っていた
紛失パーツの通販分は2週間近く経ってひょっこり到着。
まだ箱を開けていない。
・コナミ 紛失パーツと不良品確認とのことで交換後の頭・・・
だけでなく、何と送った胴体と手まで全て新品になって帰ってきた。
対応に関するアンケートと返信用封筒が入っていた。
新興メーカーなだけにサポート窓口の充実に余念が無いようだ。
こうして見るとどちらも一長一短な気もするが、素体全てを新品で返したコナミの対応は素晴らしい。
これならば送料かけてでも素体を送った意味があるというものだ。
手間のかからないバンダイと手間はかかるが対応のいいコナミ、どちらがいいかは個人差があるだろう。
とりあえずタカラは論外ということで。TFいっぱい買ってるのに!!・゜・(ノД`)・゜・
・バンダイ 不良品は問い合わせ後1週間も経たずに到着。
お詫びの品としてハンカチとお詫び文が入っていた
紛失パーツの通販分は2週間近く経ってひょっこり到着。
まだ箱を開けていない。
・コナミ 紛失パーツと不良品確認とのことで交換後の頭・・・
だけでなく、何と送った胴体と手まで全て新品になって帰ってきた。
対応に関するアンケートと返信用封筒が入っていた。
新興メーカーなだけにサポート窓口の充実に余念が無いようだ。
こうして見るとどちらも一長一短な気もするが、素体全てを新品で返したコナミの対応は素晴らしい。
これならば送料かけてでも素体を送った意味があるというものだ。
手間のかからないバンダイと手間はかかるが対応のいいコナミ、どちらがいいかは個人差があるだろう。
とりあえずタカラは論外ということで。TFいっぱい買ってるのに!!・゜・(ノД`)・゜・