すべてが0になる

幸せとはその瞬間だけに見える幻想なのかもしれない

12/12

2007年12月12日 09時59分09秒 | 携帯投稿
9:55
やっと眠気が抜けた。
昨日は悪夢の連続で眠剤を大量に入れたら起きれなくなった。

そして夜まで調子の悪さは良くなる事は無く、食後すぐに寝逃げ。
その後一度目を覚まし、しばらくそのままゴロゴロした後眠剤入れて就寝。

何とも無駄な1日だったが、何も無いんじゃどうしようもない。
やっぱり何か買って帰らないとダメなのか・・・('A`)






10:42
2chはアクセス規制中だし、メッセ友は忙しいしでストレスが溜まる。
特に見たいページがあるわけでもなく、ただただ暇である。
仕事はしているが、時間に余裕があるのでとにかく暇だ。

何かを書きたいが、何も思い浮かばない。('A`)






11:10
思い浮かばないが何かを書いていないと落ち付かない。('A`)
うーん、やっぱり思いつかない。
こういうときは寝逃げするのが一番なのだが、それができないのが社会人の辛いところ。
やっぱ治療って事を考えたら自宅療養でもした方がいいんだろうなぁ。

でも、そんな自堕落な生活してたら社会生活に戻れない気もするが・・・。
何が最善なのか全くわからない・・・。






13:03
http://item.rakuten.co.jp/amiami/toy-scl-0216

こんなの欲しがる奴いるのか?
塗装してからデカールなのかシールなのか知らんけど、貼った後に研ぎ出しするのが
どれくらい大変か購買層は知っているのだろうか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオシマ及んでるよ。 (あるふ)
2007-12-13 22:16:24
どーせガンプラしか作ったコトない奴らばっかでしょうな。

…あまり人のコトは言えませんケド。

電ホあたりがレビューしそうな匂いがする。
返信する
何を思って買うのか ()
2007-12-18 17:16:29
全く理解ができない。
ちなみに私の記憶が正しければ、メタリックブルーの
FDは結構後期のモデルにしかなかったような。
4型か5型辺りじゃなかったっけ・・・。

まぁつまり実車でやったら相当金持ちってことw
返信する