すべてが0になる

幸せとはその瞬間だけに見える幻想なのかもしれない

12/20

2007年12月20日 09時30分34秒 | 独り言
私の人生は否定で成り立っている。
一大決心をして横領を報告したところで揉消された。
正しい事をしても否定される。
どこに行っても否定される。
慣れてはいるが、いい加減うんざりしてきた。

今日からまた狭い寝床での生活が始まる。
一時的に少し上向いた(これでも)状態はまた元に戻るだろう。

独り言と言えど書けない事も多い。
今後はどんどん増えて行ってなかなか更新できなくなるかもしれない。







とりあえず人があまり来ないところのドアノブでネクタイでの吊りを試した。
これは逝ける。
普通に締めている状態で緩めて引っ掛けるだけで後は足を離せるかどうかだ。

しかし、正直苦しいの前にすっげぇ痛い。
もう少し研究して痛みの少ない場所を探さないとダメだな。

最新の画像もっと見る