すべてが0になる

幸せとはその瞬間だけに見える幻想なのかもしれない

去れ

2007年07月06日 14時11分01秒 | 日記
SALEの季節ですね。
先日対象外が実は仲間では無かった事は書きましたが、そう思ってしまうともう一つ気になってしまう事があります。

SALE 対象外

が、

去れ!対象外!m9(゜Д゜)

に見えてしょうがないんです。
もう、一度そう思ってしまうと、複合商業施設内はシュプレヒコールの嵐ですよ。
あちこちの服屋が帰れ!m9(゜Д゜)って言ってるような錯覚を覚えたりするかもしれません。


その点スーパーとか玩具店は安心です。
SALEと書いてあっても対象外とは書いていないから!!
やはり玩具と酒は心の友だああああああああああああああ・゜・(ノД`)・゜・


余談ですが、新車とか年度末決算SALEとか書いてるけど、実際にはあんまり値引いてくれないでしょう?
やっぱり去れって事なんですよきっと。

最新の画像もっと見る