The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

5/1 Golden Week

2021年05月01日 | お仕事

コニチハっ!

ゴールデンウィーク真っ只中の

The Matsugo Timesです。

皆さん どーお過ごしですかね~?

いきなり咲き始めた

ハイビスカス。

プルメリアも コレが出てくると

咲くんですね~。

何だか 軽トラのトノカバーに

カスいっぱい乗ってるけど

ガサガサ音が...。

この野郎 また巣作りしてやがるし。 lol

車の上にカス落とさないでほしーねー

kamiちゃん お休みだけどMatsugo baseに。

これから 畑やりにいくらしいっす

収穫 お待ちしておりますヨ。 lol

そんで 近日出来上がり予定の

壱号車っ!

木曜日に茨城県の まるみ工芸さんに看板書いてもらいに行ったんですが

朝からあいにくの雨

真っさらのトラック汚れる。

 

そこで秘密のTRさんに煽り3枚外してもらい

噂の参番で茨城向けっ!

ハイっ! 到着。

なるほど。

素人考えじゃ 寝かして書いたほーが

書きやすいと思ってたんですが

プロは起こしたほーが書きやすいんっすねー

流石です。

 

そんで友部でシーメー喰らって

納豆買って帰った。 lol

トラック走りながら

納豆喰わないよーにね。

キャビンの中臭くなりますよ。

その頃 秘密のTRは

 急ピッチで作業進行中。

これ 方向指示器。 lol

中間に付ける用のバスウインカー

しかも 裏は絶対黒がカッコイーってんで

塗ってくれたりして。

そんでこの

マーカーステーを台枠に付けてるボルト。

こちらも皿に変更っ!

コノほーがフラットでスッキリですね~

スッキリはイーけど

お蔭さんで 塗り直し。

U田さん 申し訳ない!  lol

イーわ! 

イーイーっ!

そんでコチラは

Rバンパー。

ただの縞板ステップじゃない

秘密の構造になってるんですねー

裏側はウロコカバーが自然な感じで

これまたスペアタイヤカバーもウロコっ。

今回はタイヤだけが下りてくる

 

流石です。

そして まるみ工芸さん

看板出来上がり~

引取り後 数秒で装着完了。

TRさん 仕事早しっ!

アメリカン雑貨のBerry Landで最近発売してる

HEMP エアーフレッシュナー

トラック野郎と言えば やっぱこれしかねーべ。 lol

Nabe-Kyo-氏もゲットっ!

何時に無く 悪党ズラ全開。 lol

お買い求めは

アメリカン ヴィンテージ ストアー

Berry Landでヨロシクどーぞ。 lol

 

ヤバイ葉っぱの芳香剤で盛り上がってたら...。

ガサ入りました。

FBI  Female body inspection?

R氏、会うたびFBIスタイルですが

お話聞いたら 同じの10枚持ってて

寝る時以外はFBIしか着てないってーから

びっくり。 lol

全部メッキにしたそーです。

相当な金額行っちゃってますね~ lo

ヤバイ捜査官です。 lol

 

そしてバッファローK吉社長

参上でーっす!

秘密のブツを納品。

っと言っても ずーっと秘密じゃーない

5/3にゃーお知らせしますから。 lol

お楽しみにー。

じゃ また。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

コメント