The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

11/20 Potting

2018年11月20日 | お仕事

こんにちは。

Matsugo timesですぁ。

毎日のように日本各地のお土産が

OKINAWAYAのいっぱいまんじゅう

コレがうまい。

そんで

いつものタイヤセンター坂戸さん。

そろそろスタットレスタイヤに交換せにゃ~て事で

止まってるトラックから順に チェーーーンジっ!

うちのタイヤ館 スタットレスの山。

リノベの仕上がり具合見てやがんの。

んで 先週Paintしたベンチプレス

ホワイトっ! 素晴らしいっ!

新品みたいになっちったyoコレ。

で 塗装が乾いたんで搬入作戦開始っ!

この大量の植木鉢。

夏の間 楽しませてくれたハイビスカスやらプルメリアとかを

鉢上げして室内に避難する準備

けっこー大変です。

そーすっと外の花が な~んも無くなっちゃうんで

ハイっ! パンジー

これは出荷準備完了なやつなんで別のを

仕入れてチた。

なんとかスミレじゃなくって

『よく咲くスミレ』っつー名前だって。

春まで咲きまくってくださいna。  lol

この棒も沖縄土産のハイビスカスっ!

水に浸けとくと咲くって。

試しにやっちゃう!   lol

ここんとこ

ず~っと海コンのリノベやってたんすが

実は当社のトレーニングルームなんです。

ドアと窓付いちゃうと器具が入らなくなる恐れがあるんで

その前にセッティング完了!

今度こそ真面目にヤルぜイ

結果にコミットしちゃうかも。   lol

FURUZAP

でCrewルーム

いきなり熱帯植物園。

去年は枝をかなりカットしたんですが

今年は あんまし切らないでどーなるか

実験するん。

そんじゃご苦労様でした。

#ヤシの木おじさん

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿