The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

8/22 Oh Shit!

2018年08月22日 | お仕事

今日もP~カンっ!

最高の天気でやがるん。

最高過ぎて 暑い!

でっ 毎年ダボシャツのK田氏も

とーとうこの暑さで空調服を頼んじまいました。

今年のはMAXでも8Hもつって

最高じゃん!

江戸っ子 K田氏のやせ我慢も

これまでかーーーーーー。

コレ着ると かなり涼し~から

お仕事が捗りますyo-。  lol

い っ!    

今日も朝からお仕事が殺到っ!

ありがた~く 走らせて頂きや~っす!

カッコイーね~。

SHIFT MOTORS

LONG BEACH,CAに

V8が未来を変えるでお馴染みの

MARCELO

Oh Shit!

大事なマシーンに 鳥の う〇こが...。

きったねーなー

何食ってんだヨー?

クリヤーが剥げてっから

浸透する前に流さなくっちゃだな  こりゃ。

Takeちゃん

シャレオツなのぶら下げて 出勤~。

さっ 今日も稼ぎますかねー。

N建M蔵向け

いってらっしゃいませ。

そんでMnari氏、

う〇こ掃除のあとは

Miami Greenのドア掃除っ!

あたし 人物写したいんですが

今日も 誰もいねーし。

気付いたら日が暮れちった。

Crewの皆様

明日も いっそがしーんで

宜しくお願いしまーっす。

スイカ いつ切るかな~。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿