The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

6/8 #Road Signおじさん

2019年06月08日 | お仕事

関東地方も 梅雨入りっすね~。

昨日は大雨ん中 H野番頭さんとT羽棟梁が

ご来社っ!

散々 エロい話して 帰ったっちゃ。  lol

たまにゃー 真面目な話 お願いします。  lol

おやおや~。

Dai介氏、朝から雑草取り作業っ!

ご苦労様っす。

何でかっつーと

本日茨城から お待ちかねの

つくば姫が届く予定。

朝一のクロネコか

昼着の飛脚か。

Dai介氏、出発時刻がせまってるんで

大至急 芝張り更新作業開始っ!

ご褒美に ザル・ゲート・ガーデンで 深谷マダムからもらった

ボールペンシル あげる。  lol

これでサインもらって

15:00必着の Tokyo向け

ご安全に~。

積み過ぎじゃーん?

軽いの 嵩張ってはみ出てやがりますyo。

そんで SETAGAYAからK保様ご来社っ。

おいし~ようかんと

’63Corvette Sting Ray Coupeのプラモまで

沢山の おみやげ 有難うございまーっす。

K保氏、模型マニアとの事で

あたし 子供ん時から作るの苦手なんで

箱開けないで 一生大切に保存致します。  lol

次はKa~村隊長 帰還。

と 思ったら噂の参番に乗換て

再出発っ!

流石 働き者です。

神奈川行ったり Tokyo行ったり

ご苦労様っす。

こちらNabe-Kyo-さんは

日野の2tで大忙し

2回戦目 いってらっしゃいませ~い!

グリーンキーパー

誰も居なくなっちったんで

さっさとヤグチ喰らって

芝張りやっちゃう。

芝生張り替えセット 台車に積んで

自分でやります。  lol

いきなし 日差しが強くなってきやがったんで

おじさん 死にそうになりながらやってたら

来ましたよー 救世主のEダ氏が。  lol

やはり 若いもんは 凄いっ!

じじーとは パワーが違うもんなー。

流石です。

おじさん 助かりましたわー。  lol

そして その頃

いつものBuffalo DesignのN井番頭さんが

我社のプチリノベーション現場に。

この2~3万円位の やすぶしんのキッチンシンクが

なななんと 20万円位に見えちゃいそーな

かっけー シンクに早変わり。  lol

SUSヘアライン調 ダイノックシート

貼りました。 はっ はっ はぁ~。

壁の白メラミンのトコは

USAダイヤモンドポリッシュのアルミ縞板を

貼っちゃいます。

男臭さ満点のキッチンシンクっ!

もー サイコっ。  lol

そんで次は 

1年前から 温めてたネタ。  lol

USA道路標識ポールねー。

The 亜鉛メッキっ!

ニッポンで買おうったって

何処にも売ってないからね

我社が総力をあげて

独占販売っ!

Ha ha Ha Ha~。

現場監督Mitsuを氏の指示で

簡単組み立て作業っ。

おーーーー 建った。

楽しい事 やってるタイミングで

Chi-武氏帰還。

笑ってやがります。  lol

イタズラ坊主のNabe-Kyo-氏

悦ってやがりますヨ。

こんな事して。

流石です。  lol

運送屋っぽいねー

これでなくっちゃね~  lol

このプレート付けるブラケットも

ニッポンにゃー無いですヨ。   たぶん。

MADE IN USA!   

ユユユ USA~🎶

こんな事でも

かなり 盛り上がる。  lol

しかも道に迷わない。  lol

USA道路標識ポール

在庫有りやすんで

アメリカンなイキフン作りたい方は

お問合せしてみるのもイーカモよ~。  lol

今日はいろんな事やって

疲れちったんで

SETAGAYAのK保様からもらった

よーかん 喰らいますか。

菊蔵官房長官

スプーンなんてーのは

使いまへん。

飲んじゃうの。 lol

ごちそう様っした。

本日はTeam 3t

ナイトコマーシャルでTokyo向けっ!

週末ナイト ご苦労様っす。

何しろ 安全第一で

お願いしやすよー。

また 来週~っ。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 6/5 Haagen-Dazs | トップ | 6/11 Important Crew & Driv... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事