The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

8/28 Marine container paint

2018-08-29 22:05:12 | お仕事

T智氏、

長丁場ご苦労さんした~

はよーお帰りくだすぁ~い。

そんでMitsuを氏 お顔にペンキ付けて

海上コンテナのペイント作業っ!

最初っかのロゴマーク

マスキングで残しつつ

隣りの40ftと同じ

Blue grayに塗ったくっちゃう。

ハイ!

こんな感じ~。

今日は忙しくなったんで

続きは今度。

流石です。

K介氏とM本パイセンも

長丁場ご苦労さんっす。

お客様の突然のご依頼に答えて

茨城県より大切な荷物を中継っ!

と、そこへ武蔵野国七人衆のT内会長っ!

ご苦労様っす。

地元 東村山ブランドの多摩湖梨 豊水っ!

あんまくって おいしかった~。

有難うございましたー   lol

また お願いしま~っす。 lol

パイセン、じーーーーっと ドルハン見つめてたと思ったら

ドミニク風にポージングっ!

トラックのは そんなに垂直じゃねーど。  lol

で 帰った。

O川氏も なっがいの積んで帰還。

明日は港町YOKOHAMA MM向けっ!

Team 小型トラック!

今夜の作戦を入念に打ち合わせ。

亀E大佐

今日はマジな顔して指示してやがる。    流石です。

さっき茨城から中継した

このOAフロアを崩れないよーにラッピング!

ラップ達人 Mitsuを氏

番線縛るよりラップのほーが うまい!

もー ぐるぐる巻きっ!

流石です。

今夜は 小型車限定で納品っちゅー事で

Team小型トラック

夜を徹して搬入しちゃいますんで!

イーねーっ。

頼もしいねー。

勢いがあって素晴らしいねー。

Matsugo Base

お客様の大切な荷物を遠方から中継

ラッピング&小分けなんかしちゃってから納入まで

ご用命承りますyoーっ。

たっま~にね。  lol

夜勤明けのMパイセン

ドルハン楽しみにして帰ったんで

Bisyu Gikenのナベさん

Service Carでご来社っ!

速攻。

明日の朝 喜び組だな こりゃ。

ハンドルばっか見てると危険です。

前見て走って下すぁいna。

Nabeさん アザーッス!

今夜もTokyo Night!

ご安全にお願い致しますyo。

運べるもんは 何でも運んじゃう!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 8/28 Red fox & Green raccoo... | トップ | 8/30 YAZAWA day »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事