The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

5/1 The 1st year of Reiwa era

2019年05月01日 | お仕事

世の中 テレビもラジオも令和ばっかりで

大変な騒ぎですね~。

でっ Matugo Baseは今日も営業中です。

O川氏の荷台

全部キレイに洗って お休み中は端角の乾燥~

流石です。

話は変わって 先日の健康診断結果が届いたんで

気になるCrewは取りに来てもイーど。

そんでT崎氏、朝っぱらから

グラスウールと闘ってやがります!

ハイ 完了っ!

こっからが大変。 シート掛け初体験でやがります  lol

こんな感じで よかんべ~   lol

ジャンボ機も 明日のお客さん積んで

次々に帰還。

休日出勤 ご苦労様っす。

亀E氏、今日は かなり調子がイー

エンジン全開でやがります  lol

しまいにゃ M本パイセンの ぶっ壊れたオートバイみて

大笑いしてやがりますよ~。

ヒドイ人ですね~  lol

人の不幸を喜んでると

きっとバチ当たりますよ。

ひと騒ぎして どっか行くみた~い。

トモダチいないとか言いながら

行く場所探してやがりますよ  lol

そんでMnari氏、トモダチ待ち....。

夕べも午前様まで いじってたって

きっと眠いんでしょー    遅めの集合です。

でっ Bisyu GikenのM利社長は 来んの早いです。

電気系は専門のM利社長

もー出来上がりだってさ。

ホイールもスターシャークから

WORKのEquipe40にチェーーーーンジ!

内装も形になってますね~

流石です。

今年のWek fest japanは何とか間に合いそーっすね!

バケットシートに座って

TAKATAのシートベルトして

気持ちはポートメッセなごやっ !   lol

洗車も切の良い所で一旦やめて

M本パイセンのお見舞いに。

あっちこっち骨折しちゃってますが

元気でした。

根性の男なんで すぐ復帰すると思います。

Crewの皆様

痛くてヒマそーなんで

是非見舞いに行って下さいな。  lol

きっと喜びますよ~。

まだまだ続く GWの仕事。

気付けばGWも終わっちまう。  lol

お出かけは 安全にっ!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿