The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

5/13 digitacho

2019年05月13日 | お仕事

今週もヨロシクどーぞ~。

地植えしたハイビスカス

早速 よく咲いてやがりますヨ。

イーですね

夏っぽい感じ。

O川氏に続きMitsuを氏

赤いの入手っ!

腐葉土に鹿沼土

それに今年はアイリスオーヤマの土まで

ブレンドっ。

夜遅くっても鉢植えやっちゃいます。  lol

可愛がってくだすぁ~い。

亀E氏とNabe-kyo-氏

どんどん積み込んでN建向けっ。

今日は朝っぱらから

ドタキャン多しっ!

急遽予定変更でMatugo Base集合。

休み明け早々ヤバ過ぎです。  lol

AREA144も キレイさっぱり。

ゴミぜ~んぶ 片づけて

一斉清掃。

やっと キレイさっぱりなんで

次の遊び計画やりまっかねー。  lol

本日はMatsugo町内会三役の皆様勢揃いでご来社っ!

ご苦労様でした。

残念ながら 写真撮り忘れました。 lol

Matsugo St.ヤシの木計画

是非お願い致しま~っす。  lol

 

そんでもって今日はデジタコ・ドラレコのセッティングで

デンソーさん出張作業。

ドラレコ付いてると会社で見られてると思ってる人

大きな勘違いですね~

事務所は そんな暇じゃありませ~ん  lol

何か事故とか発生した時ですねー  見んのは。

安心してください

鼻くそ ほじくっても見てませんから  lol

でも注意して下さいヨ。

ほじってる時に オカマほられたりすっと

録画されてますんで。  lol

このままだと

収まりが悪りーんで

こんな感じに。

時代ですね~

最近じゃー運転日報書かないっすから

ボタン押すだけでイーんだから。

でも ボタン押さねーヤツも いっから。

守りましょうね 会社の決まりは。

陸自に指摘されんの 俺っすから

なんかイー事でも

あったんすかね~

ニヤニヤしながら

接近してきやがりましたよ~。

パイセンが無くしちゃった ラジコン送信機

周波数合わせてもらって帰還。

これも時代ですね~

最近じゃラジコンないとユニックやれないってさ。

何事も 金かかります。

けど便利ね。

Nabeさん

今日はこんな感じ。  lol

玉掛けイよ~っし!

アゴ紐 イよ~っし?

さっ!

今週も安全第一ですよ

安全 安全。

頑張りましょ~っ。

うっすら笑い。

けど 体調崩したっぽいってLINEが...。

明日だめだ。

22:30

配車組み換え...。

季節の変わり目

きちんと体調管理をしましょ。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 5/11 Mowing | トップ | 5/14 Half-year inspection »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事