The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

7/9 hot & humid

2018年07月09日 | お仕事

Kame井氏

お外じゃ~ 真面目に走ってやがります。

満載御礼っ!

ニコニコしてやがります。  lol

いつもMatsugo Baseん中で撮影ですが

たまにCrewからのLINE

お待ちしておりや~っす。

※現場ん中は撮影禁止ですんで。

天気イーけど

かなり蒸し暑しっ!

Mnari氏

長靴干してんっすかねー。

長靴の一流メーカー『白ウロコ』

創業明治43年

築地市場の伊藤ウロコ製っ!

この白ウロコマーク、

商売や水の神様 白蛇のウロコらしいっす。

めちゃくちゃ履きやすいです。

でっ今日はLos Angeles市警から

SWATのK介氏が、

ヤバイです。

捜査がうまくいってない様子?

エアコンがんがんで昼寝してやがりました。

Mもと先輩も。

寒み~とか言って

外に出てきやがりました。

トラックでエンジンかけて寝てっ

環境に悪いうえに 燃料も高い。

この2人 流石です。

流石と言えば この2人。

今日も何かの話で 盛り上がってやがります。

そんでT咲き氏は

うしろでスウィングっ!

Kiku入氏、

すんごい手相っ!

何をやっても ウマク行く。

素晴らし過ぎっ。

商売繁盛・家内安全

亭主元気で留守がいい!つって

ココ1~2年前から運気急上昇

もー誰にも止められません。  流石です。

でっ冷た~いの飲んで帰ったか

パチンコか。

何やら 我社のCrewがネギ畑ん中にっ!

いやっ!  町内会のN倉さんっ!

いつも元気で畑仕事やったり

大工さんやったり凄いです。

嬉しいですね~  Furu-T着て農作業っ!

流石です。  lol

Mitsuを氏

明日は安全部 Ka~村本部長が同乗っ!

仮検定っすぇ。

ゴマ擂れば合格

擂らなきゃ不合格。

タイヤ屋さんで遊んでないで

早寝してくだすぁ~い。  lol

仕事の検定じゃないよ! 胡麻擂り検定ね。

んじゃっ 又明日。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼! (細谷)
2018-07-11 03:01:39
社長殿!ミツオが大変お世話になっているようで影ながら細谷タイヤとしても感謝しています。家に来ても彼はイキイキと毎日が楽しそうです。末永く宜しくお願いします。
Unknown (#ヤシの木おじさん)
2018-07-11 19:14:13
細谷タイヤ様
いつも噂は聞いております。
楽しいのが一番です。
是非Matsugo Baseへお越しください。

コメントを投稿