The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

5/9 It's chilly

2018年05月09日 | お仕事

全国の いやっ 世界のMatsugo timesファンの皆様

お待たせいたしやした~。      1週間サボ。

寒暖の差が激しくってヤバイです。  最近。

でも 恵みの雨っつー感じで

植物はイー感じでやがります。

そんでO川氏、

鉄板吊りの訓練中...。

コレ、基本動作を守んないと大事故になりますんで。

気ー付けてやってくだすぁ~い。

そんで こちらはバックで ぶっけちったって。

Yauchi土木さん。

本日より地面の治し作業開始っ!

毎日 重ったいトラックが通行して

地面 かなり傷んでやがるんで

この辺で 一丁キレイにしちゃいますyo~。

Mitsu央氏、

急いで お片づけ~。

となると 電気のプロフェッショナル。

K塚電機さんも 大至急 現調っ。

何しろ 古川急送 いっつも急です。

思い付いたらスグ。

連業者の皆様、ヨロシクお願いしやーっす。  lol

Crew達、けっこう早い帰還で  ニヤけてやがります。

Ow! DANGEROUS!

危ないですね~。

良い子のみんなは絶対にマネしないでくださいyo~。

そんで この品物、

何処のリースなんだか誰もわかんネ。

資材の神様 流石のK田氏さえも わかんネっ。

埒が明かねーんで N綜産業さんに電話して聞いたら

何とYouちゃんが、得意のネット検索でサクサクっと。

建て方エース つって愛知県の会社らしい。

流石。

そんでMnari氏も同時にリサーチしたてら

その会社ん中で 1968年の映画 黒部の太陽の撮影をやったとかで。

石原のYouちゃんの映画ね。  昔の。

うちのヤングなCrew達にゃービックリ。   情報ハヤっ!

Chromium Plating       lol。    ヤっべーな コレ。

腹へった。

帰ろ。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿