The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

4/13 That's it! Let's go to Kyoto

2019年04月13日 | お仕事

週末Matsugo Timesです。

元気ですかーーーーっ!

O川氏とT咲氏

朝から せいが出ますね~。

夕べは遅かったんで

朝一からマイナスっ!

そんで いっぷく付けてやがります。

牡蠣衛門のY内氏

大笑いしながら

ちゃんねーとニコイチで

今日も商売繁盛っ!

いってらっしゃいませ~い。

ん? 何かおっこってる?

それとも ひかれてる?

dai助氏

危ねーよー こんなとこで寝ちゃ

寝てる場合じゃねーよ!

大将っ Newアイテムが届いたぜー。

10Kgでも けっこー効くべ。  lol

この微妙な曲がり具合が最高だな。

筋トレしながら 奥の方行っちゃった~。  lol

T咲氏、2人で盛上がってたら

笑ってやがる。

筋トレの後は デルモンテトマトジュースが最高なのよ。  lol

トマトに塩かけて 食ってもイーかもしんね。

久々にキレイになった

拾壱番。

 

Kelly Clarkson My Favourite Things Lyrics

West Coast Mnari氏

今日は西へ向かいます。  lol

ハイっ!

セット完了。 観光名所見ないで

Matsugo Base向け~い。

八つ橋喰らいてー。  lol

何を運んでるかは 言えませんよ

シークレット任務なんで

たとえ拷問にあっても

口 割りません。  lol

Ka~村氏

昨日遅くまで積み込んだ荷物

現場行ったらキャンセルで持ち帰りっ!

お気の毒に。

気を取り直して洗車してから

午後のMissionっ!

いってらっしゃいませ~い。

いきなり植物ネタ。

このプルメリア、冬越し2回。

暖かくなって 葉っぱが出てきたわ

今年も いっぱい咲くといーですね~。

植物はイーんですよ

とても 癒やされちゃいます。

ほらね。 癒やされてる人がここにも。  lol

グリーンキーパーMitsuを氏

やったら植物と石 詳しいです。

筑波姫ん中から 生き残りのケンタッキーブルーグラスが

暖かくなってニョキニョキと。

そいつを丁寧にカットっ!

流石です。

次は相棒の洗車っ。

流石過ぎですね~。

K入氏、呼んでも鹿ト。

ミュージック聞きながら洗車?

じゃなくって ニヤニヤしながらしゃべってるわ

電話してやがる。 lol

なんか うちのCrew達、カッコ良く見えねーか。

気のせーか?

週末最終の積み込み完了って感じが。  lol

でも明日はバリウムで乾杯

頑張って飲んで下さいヨ~

健康一番!

来週もカッコ良く働くぜい!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿