The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

8/7 Busy Season

2019年08月07日 | お仕事

今日も あちっっす!

亀E氏 1回戦終了で 夕方指定のお仕事

Crewルーム行ってみたら 暑いトコで寝てやがるわ  lol

何 ニヤケテやがるのか

イー夢でも見てるんすかね~  lol

鬼社長 窓閉めてエアコンつけてやった。

18℃ 風力最大っ!

きっと亀Eも 喜ぶべ。  lol

外の温度、日陰でもこんなっ!

TVや ラオで35℃とか37℃とか言ってやがるけど

実際は日陰で38.2℃ありますけどー。

試しにコンクリの日向に置いたら

MAX50℃超えて エラーになっちったじゃねーの。

現場の鉄板の上は まさにフライパンだな こりゃ。

昔 仕事が おっそいCrewが鉄板の上で

ず~~~~~~~~~~~~っと積んでたら

スペアタイヤが破裂して 現場中に爆音が響き

現場で大問題になったっけ。

挙句に果てに出禁になっちったっけ。  lol

皆様、ニュースに惑わされちゃダメですよ!

50℃以上 あるからね。

焼き鳥になんないよーに

注意して下さいな。

こっち 見てんじゃねー! lol

H川氏、 参った顔してるんで

ガリガリ君どーぞ。

10尺に積替えで新宿nightっ!

けっぱって下すぁ~い。  lol

Mitsuを氏は3tから増屯に乗換で

N建M蔵工場向けっ!

時間無いんで 急いでやがります。

でも ガリガリ君ね。  lol

夏っぺー 

この空。

K下棟梁ご来社っ!

Furu-T取りに来んの 遅いよ~

在庫 だーいぶ減ってきちゃったもんね~  lol

棟梁んちのトラックも

バッテリーが具合悪しってんで

Bisyu GikenのM利社長が出張サービス!

流石です。

マックツールから パイン材キャビネット発売っ!

ウソ。

メカニックT氏にもらったマックツール貼ってみたの。  lol

木のぬくもりだっつーのに

いきなり メッキっ!

以外にもイケてるかも  lol

Mnari氏は 本日も

アメリカン雑貨のベリーランド業務に勤しんでやがります。  lol

今日は星条旗の撮影っ。

勿論 古川急送業務も ちゃ~んと

そこそこにやってますよ  lol

プルメリア 

まだ咲かない。

今日も秘密の肥料やったけど。

もーちっとかな。

菊蔵氏、トラック乗換の

TOYOSU Night向けっ!

パパは今夜も稼いでます。  

パチンコなんか行きません! lol

安全第一でお願いしやすyo~

いってらっしゃいませーい!

Ka~村氏とChiー武氏も

積置き完了で帰還。

そんでもってFURUZAPへ

三日坊主じゃないね~

今回は本気らしいよ

流石です。  lol

Dai介氏もASAKUSAから帰還。

鳶にスカウトされちったらしいけど

逆に鳶をスカウトして下さいな  lol

そんでアメ車好きの人に お知らせっ!

スーパーアメリカンサンデー 8/31土曜日?

ツインリンクもてぎでやるって

さーみんな

仕事休んで もてぎだ~っ!  lol

TEAM Kべさんのファニーカーも

走っちゃいますよ。

先日 エンジンかけてたけど

音ヤバ過ぎです。

耳の奥がイタタタって感じ  lol

流石です。

その前に8/18 富士スピードウェイ

IKURA'S AMEFESでも

走っちゃうんですって。

流石です。

明日も暑いよー。

ごきげんよう~

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 8/6 Trend T-shirt | トップ | 8/8 Cucumber Fes »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事