The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

9/17 Rosemary

2022年09月17日 | お仕事

コニチハっ!
週末のThe Matsugo Timesです。
日が短くなったですねー
毎朝 日の出前から
Matsugo baseに出勤
朝焼けがキレイっすね~。
そんで植物の調子見ながら
朝の水やり。
コレまたサイコーな気分ですよ。
ココスヤシ カナリーヤシ ロストラータ ソテツに
ダシリリオン アガベ
在庫有ります。
お問い合わせはJOIFICまで。
ダシリリオン 
イーっすね~
やはり迫力ありますよ。  ん。
んでMnari氏 仕入れで西の方面へ出発進行
出発前の灯火類点検
運送屋の皆さん
ちゃんとやってますか? 
キップ切らんないよーに 毎日点検しなきゃダメですよ
ドライバーは点数大事だかんね。
本日は咳が止まらないとか言ってやがる
Kikuさん。
ほっとんど絶好調の日は無いっすね。 lol
そこで先日の当て逃げ事件で捜査に協力したお礼にって
頂いたモンスター
元気の無いCrew達に飲ましちゃうから。lol
気合入れて現場行ってちょーだい!
点呼で『元気ですかっ!』って聞いても
元気元気って言いながら目が疲れてるKamiちゃんにも
モンスター。 lol
新入社員のH君
頑張って参番洗ってくれたんで
T島の親分もMatsugo Baseで縁石作ったり
ワシントンヤシの控え撤去したりと
ご苦労様で コレです!
けど逆に 研修旅行いったって
鎌倉のおみやげ
鳩サブレ― 頂いちったですー。
Crew諸君で有難く頂きましたー。
Amu君 テールパイプ磨き中
Manu氏 ホイルマーカー点検&シャンデリア掃除しながら
夜勤入んないかな~って言ってたら
緊急スクランブル発進!
お望み通り 蔵前夜勤入りましたーっ。 lol
最近インスタで販売してる
五光製 当時物のナマズレンズ
全国あっちこっちから ご注文アザッス!
お陰様をもちまして 瑠璃色完売。
最後の2個は健太郎が富山の子持ちホタルイカと
金もって引取りです。 lol
なまら喜んでやがって
おじさんも なまら嬉しいよ。 lol
おみやげ アリガトさんね。
お次はJOYFICでソテツとプルメリアとサビ砂利お買い上げ~イ!
J氏&H氏ご来店っ!
スロープ付きの自動車
これ かなり便利だわー
サビ砂利も測り売りしてますんで
1袋20Kg あんがい重い。 lol
沢山 お買い上げいただいて
会社の入口んトコ カッコ良くするんですって。
出来上がりが楽しみだわー
サービスで アガベ ベネズエラの子株。
Happyな感じ いーっすね~ lol
サビ砂利 在庫あります。
お問い合わせはJOYFICまで。 lol
んで 砂利んとこで電気の配管
この仕事っぷりは
K塚の親分さん。
しかも この狭いトコで一日中作業っ!

あたしが閉じ込めたワケじゃーないですよ。
『ワシントンヤシ4本をライトアップしちゃうPJ』
普通はフェンスにCD管縛ってお終いな業者さん
沢山おりますがね
仮設じゃないんだからね
キチっとしなきゃねー。
Matsugo base内はすべて配管回してカッコよくなってるんですね~
んで横断するトコは砂利ん中に隠す。
Tsuyo氏 頑張ってました。
ご苦労さんっす。
砂利と言えば
Mた屋さん新築現場
防草シート貼った状態で
砂利の在庫が無かったんで
Mnari氏が遠方から引取り。
夕方涼しめな時間帯にKa~村隊長率いる
Tsuyo氏にKiku氏がキレイに敷き込みっ!
何と言う事でしょ~
コレが
こーなった。
ココはサビ砂利じゃーないんですね~
ローズマリーとかオリーブも植え込んだんで
地中海風なスタイルに仕上げちゃいました。
更に後日 カスタム追加になります。 lol
乞うご期待!

地中海行ったこと無いけどね
雰囲気って大事ね。 lol
古川急送のOBでは無いですよ。

ZAPのC葉さん マッハの点検完了で納車に!
んー チャンバーも付いて Mnari氏 
悦。
今週もAひ氏、ソアラに乗って参上。
俺にドリンクおごりに立ち寄ってくれました
好きなボタン押してくれって

いつも有難うございますー。 lol

どーやら 大正屋でモツ喰いながらセクハラな事言って
Matsugo Baseで世間話するのが 日課なよーですよ。 lol

モツ屋のネーさんから チクリが入ってます。 lol

次回は是非一緒にYOT-TOKOに射的やりに行きたいもんです。
寿P N尾社長 午前中電話したら
午後一参上っ!
昨日出来上がった縁石
塗ってもらっちゃう事にした。 lol

アメリカっぽく適当な感じでってお願いしても
ニッポンの職人さんだから 適当な仕事が出来ない。lol
ヤバイです キレイななっちった。
んで 笑顔で撤収っ。
塗るトコ少な目で 申し訳ないでしたー
アザッスっ!

塗り終わりとなれば土入れる準備
M史がメインでT史氏が助手のはずが
逆にM史が助手だったらしいぞ。 lol
こ砂利と土が混ざんないよーに
メッシュ敷いてからの
土入れ。
んで 帰還したAmu君
西遊記のブタが持ってるみたいなヤツで
畑耕す。
Nabekyo-氏も耕す。

で 奥様がこぼれた土 掃除する。
流石な段取り
縁石完成→ペンキ塗り→メッシュ敷き→土入れ→耕し
秘密のタネ植え。
3日で終了~
流石だわ lol

最近 畑が欲しいんだね~

このココスヤシの実
マンゴーに似た味がするって話。

Amu喰ってみた。
おェ~~~
だってさ。 lol

おっかしーなー
数人喰ってたけど...。
おェ~~~は Amuだけだぞー 
おェ~~~は lol
Matsugo Base ワシントンヤシ
ライトアップ設備完成~
毎日17:15~21:00までとなっております
KADOKAWA  YOT-TKO側からも
よーく見えますよ。
古川急送は
地域の雰囲気作りに貢献しております。

雰囲気って大事ね。 
金掛かるけど。 lol
じゃ また来週。
FURUKAWA KYUSOU.COM