The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

9/10 Say Cheese!

2022年09月10日 | お仕事
コニチハっ!
The Matsugo Timesの時間です。
早いっすね~  一週間あっちゅーまでした。


毎日 どっ散らかってる ココスの実
秋ですねー。
Yucca aloifolia  千寿蘭
幹から ちょこっと出てきたねー
かなりイー感じです。
サンキストレモン
今年こそレモンの収穫と思ったら
喋の幼虫ですかね?
新芽をバリバリ喰らってやがるんで
何匹もツマミ出してやったわい。 lol
さーさー
ちょっと忙めの土曜日
早朝から続々と出発っ!
忙しって事は ホント幸せだね~
Crewの皆さん 安全第一でヨロスぃくです。
昭和のナマズマーカーのレンズ
しかも五光製。
アタシ沢山在庫持ってたって事忘れてたわい。 lol

残念ながらグリーンは無いんですが
黄色オレンジ・瑠璃色の3色 SNSで絶賛発売ちゅ。 
広島県G様 無事配送完了のご連絡有難うございます。
鳥取県のY様 北海道のK様 たぶん近所のT様
沢山のお問い合わせ&お買い上げ有難うございま~っす!
引き続き お問い合わせお待ちしておりますよ。
まだまだ在庫有りますんで。 lol
瑠璃色 何故かお問い合わせ多し。
Mnari氏のJapan
いよいよ修復作業始まってますねー
ドナーのJapan積み込んで発進っ!
陰ながら 復活を期待しております。
新兵器 ルームクリーニングマシン
ルークリ受付ますヨ。

安心して下さい あたしはやりませんから
熟練の職人さんが ちゃんとやるから
大丈夫。 lol

そんで拾壱番 オーディオ死亡で交換中。
J氏 本日もご苦労様でーっす!
ふふふ。
昔貼ったバレンタイン
コレも近々 張替予定。
先日 朝のゴミ出し中に階段でコケたって
腰の次は
肩 痛がってやがりますが
大概 どっか痛い人です。 lol

何故か最近 何かに取りつかれたかのよーに
アルミタンク磨き
一体どーしたんっすかね?
珍しく集中してると思ったら 電話が鳴り始め
「あ~っ Manuだ~」
とか言って喜んで出たら
電話切れてやがりました。 lol
Kikuさん 長電話大好き 😊
今度は何を始めたかってーと
この砂利んトコの縁石作るんです。
あたしは やんないから安心して下さい
熟練した匠の職人さんが施工するんでね。 lol

T島の親分とkenちゃん
大変です!
ハンドホールのヘリも特注のRでキレイに
ご苦労様でーっす。

新しい縁石って
何かイーっすね~!

縁石と言えばMタやさんトコのRの縁石
早朝ペイントしてきましたー。
アスファルトやる前に さっさと塗り塗り
出来上がりは かなり美しいと思いますよ。
アスファルト→赤縁石→サビ砂利って順で
まるでカリフォルニアって感じ。 lol

今週 舗装工事終わってるだろーから
来週 見に行こ。 lol
土曜日のMatsugo Base。
本日は撮影場所の提供で
★高速有鉛 編集長のF内様
★報道系キャメラマンのS木様
★自動車キャメラマンのK沼Dすけ様
そしてMarkⅡバン オーナーの
D先輩と
もう一方 お名前聞くの忘れてしまいましたけど
遥々 遠州浜松からご来社です。
積んでるカセットテープまで拘りを感じますね~
昔はみんな積んでましたっけねー
お気に入りのカセットテープ。 lol

遠出する時は いつもより多めに持って
何か歌声が少し違うし 遅くネーか?
な~んて事も。
聞き過ぎて 伸びちゃったりしたやつね。 

ありました ありました。 lol

カメラマンS木様
我社の構内車 FORD風コムスをかなり気に入った様子
プロが撮ると どーなるのか
拝見してみたいっすねー。
少々暑かったけど 秋っぽい感じの
気持ちがイー土曜日。
サイコーですね!

んで本日のゲストさん
川口から匠のDちゃん
大正屋の大将からもらった三ツ矢サイダー持って
セクハラペンキ職人 ブラザーAひ氏

万世のかつサンド
すんげーうまかったっす!
あざっす!
映画俳優のT屋氏参上っ!
初対面なのに 会話がはずむ
2人とも Be-BOP-HIGHSCHOOLに出演してたよーに見えますが
Aヒ氏は 恥かしがり屋でオーディション受けなかったんだってサ。
んで Matsugo Baseをクルージング
インパラも似合いますが
FORDみたいなコンバーチブルも似合いすぎ! lol
んじゃ また来週。
FURUKAWA KYUSOU.COM