ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

春遠からじ。

2005-03-07 17:42:03 | くらしぶり
本日は休みなのでゆっくりと朝寝を楽しみました。近くのコンビニでスポーツ新聞(日刊スポーツ)を購入して店を出ると風が吹きました。ほんのちょっとあったかい風が。これまでは「風が吹く=寒い」だったのですが、この風を感じると春が近くなってきたなという思いが強くなります。
そろそろソフトテニスもアウトシーズンになるかも。今月末くらいから大丈夫かな?
アップしたのはコンビニで風を感じたときに思わず撮った空の写真です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大場さん嫁候補)
2005-03-09 00:18:13
私は今日仕事で半袖・ハーパンだったんですが、それほど動いた感じじゃないのに、汗をしっとりかきました。また今週末、こっちは雪みたいですが、春が近付いてる感があっていいですね!でも春が近付くと花粉症&アレルギーの私にとっては最悪な季節です(^_^;) あ、話変わるんですが前回の大会の話の中の「最初のサーブ全然はいんないね」は、もしかして私がゆったこと??なんて、うぬぼれたりf^_^;
返信する
そのとおりでございます (管理人)
2005-03-09 18:43:21
こっちは半袖・ハーパンはきついかな?自分は花粉症は発症してないので、気にしなくていられるんだけど。今年は過去にないくらいの飛散量らしいのでしっかり対策してくださいね。

「最初の~」の言葉はそのとおりです。外から見ると中にいる人よりはっきりわかるもんですね。
返信する
Unknown (大場さん嫁候補)
2005-03-10 00:05:59
大場氏にも昔からスポーツやってるだけあって、見る目違うね。なんて言われました。やっぱりやる側より教える側の方が相手にどううまく伝えなきゃって考えちゃいますね。指導って大変ですね。尊敬しちゃいますo(^-^)o
返信する
Unknown (管理人)
2005-03-10 22:13:37
尊敬されるようなものではないんです。実際コートに顔を出せてませんから。その時点で大きくマイナスポイントです。生徒たちとの距離感が難しいですが、これからも関わり続けていきたいと思っています。
返信する