ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

イーグルス今季の布陣(投手編)

2005-01-22 20:05:31 | 野球
今日はピッチャー編です。先発、中継ぎ、抑えになるわけですが、こんな感じでしょうか
先発
岩隈 川尻 ホッジス ラス 一場 金田(紀藤or小林宏)
中継ぎ
河本 戸叶 小池 徳元 吉田豊 渡辺恒
抑え
福盛(orスクルメタ)

先発は6人中金田、ラスの2人が左。中継ぎは河本、吉田豊のオッサン左腕が中心になるはず。福盛は去年の経験を買って起用。三振は取れないがそこそこ機能するはず。だめな場合は最近獲得したスクルメタを起用。以前ダイエーで抑えをしていたことがあるので。
正直昨日のバッティングとあわせて思うのは、計算できる選手があまりに少ないこと(泣)
オッサンパワーがそう何年も続くとは思えないので、来年以降のドラフトで新人選手を多く獲得しないとかなりまずいです。若手マスターズリーグになってしまいそう。
明日は家庭婦人ソフトテニス大会運営のお手伝い。会場のとなりでは「全国はっとフェスティバル」なるものを開催予定。たらふく食べるぞ 

最新の画像もっと見る