ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

カエル?何故ここに?

2005-08-28 21:56:47 | ソフトテニス
 今日はソフトテニス教室が6時からあり、と言っても自分が行ったのは6時30分くらいから。13本打ちと2面ダッシュ、サーブレシーブをして、後はずーっと3ゲームの試合。9時30分には帰宅しました。
 暑さは峠を過ぎたといっても、夏場の体育館はなかなか暑いものです。結構汗をかいたのでシャワーを浴びるために浴室に入ると見慣れぬ緑色の物体が。。。
 そうカエルです。2cm~3cmくらいのやつでしょうか?じっとしております。おかしい。入れるはずはないのだが。。。窓は閉まっているしなあ。このままにしているのもなんなので、カエルさんにはおとなしく出てっていただきましょう。ということで手のひらにカエルを乗っけて窓から出したのですが、こともあろうにオシッコ?ひっかけていっちゃった。なかなか臭いものですね。一応しっかりと洗っておきました。
 しかし、あやつはどこから入ったのだろうか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿埃り (むっちん)
2005-09-04 23:35:25
随分オヒサしぶりです。うちの中にもいました。しかも綿ホコリを体に巻き付けてました。笑 そのせいでか、あんまりうまくジャンプ出来ていなかったです。私はカエル嫌いなので、ホウキを使って外に出しました。今は鈴虫?バッタ?が家の中にいて困ってます。あ、あと話し変わるんですが、今日のテニスありがとうございました。おじちゃんが遅れた原因は私のわがままにあるのです。ホントに申\し訳ありませんm(_ _)m
返信する
気にしないで (管理人)
2005-09-08 19:46:41
 やあ、ずいぶんと遅れてレスします。テニスのことは気にしないでください。そのために複数でやっているわけですから。まあ、ボールについては、急場をしのげたので今後も大丈夫でしょう(笑)

 カエルですが、窓から放った奴かは分からないけど、玄関の前に帰るが一匹鎮座しております。2週間位かもしれないですが、奴はうちの玄関前を離れません。なぜでしょう?
返信する
Unknown (サム)
2005-09-08 22:01:25
それはきっとカエルの恩返しでは?

迷うことはありません。

さあ、玄関のドアを開き彼を招き入れなさい。

ツタンカ~メン。
返信する
カエル~!!!! (ノゾミカン)
2005-09-28 15:47:07
よくカエルさわれますな~~~~~。

きもキモですわ~~~~。。。

カエルに好かれるってどんな感じですか????
返信する
やわい (管理人)
2005-10-01 00:17:41
触り心地は「やわらかっ!」

カエルのオシッコは臭いぞ。
返信する